いつものトレイで



ももの樹。

ちんまりおさまってるももを

直撃してみた!




ももの樹。 

ニャ!ニャんですか!?


いいっ!

ももは、これからアップに耐える練習しなきゃなのよ!

頑張ってねっ!



ももの樹。 

いきなり、そんニャこと言われても・・・




ももの樹。 

ももは・・・




ももの樹。 

充分、耐えれるニャ。




ももの樹。 

だって、根っからのアイドルにゃんだも~ん!!

うふっ


Egg*Station 


えっと・・・

このノリに皆さんついて来て下さいね。

当ブログは、書いてる人間も、主役?の

こんなんなんですよ~




いつも、たくさんのコメントをありがとうございます。 m(_ _)m

昨日の記事にいただいたコメントに

久し振り(9ヶ月振り)に、お返事を書かせていただきました。

宜しければ、お読み下さいませ。




:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(22)
コメント
No title
ももちゃんがアップなら当然主役もアップだよね。
明日は期待しよう。
No title
なんてったて~ア~イド~~ル♪
大丈夫よ、ももちゃんのアップ最高!!
大好き♡
アップに耐えるのはアイドルにゃんの定めね。
No title
どアップ…!ももちゃんどアップ!!
すんごい目力!!v-405
何か…鷲か何かに見えてきた…(・・;)
あっ、ごめんなさい!ももちゃん!
アイドルでしたっけね。根っからのv-392
No title
もすごい ドアップありがとうございます(^-^)
それにしても
ももちゃんの目力は
見つめられたら最後ですね♪
絶対目がそらせない(^-^)

完全にやられてしまいます♥
No title
ももちゃんは生まれ持ってのアイドルよ*^^*
アイドルのどアップでこっちが萌死しちゃいそうです^^
No title
今夜のももちゃん!
いつになくすごい目力@@
今夜、夢に見そうです~~。
あ、もちろん可愛いからですよ~~(*"ー"*) (笑)

No title
さっすがアイドル、迫力ありますね!!
(ほめてます)
ももちゃんの大好きな爪とぎトレイ、
実家の巨大猫たちに買ってあげようかと思ったんですが、
4kgちょっとのももちゃんでこの歪みっぷりだから
無謀かなあ・・・と考えなおしました(^^;)
ワンサイズ大きいのがあるといいなあ。
No title
ももさんアップになると
猫というより
鳥系になりますよね・・・w
No title
いけてるいけてるぅ (*´∀`*)ノ
ノープロブレムさっ!
もっと寄ってくれても☆
SBN48のセンターもばっちりですにゃ!
aki913さんへ
主役はももなので私がアップで出る事は今後もないですよ~!
世の中の方に迷惑かけちゃいけませんしね(笑)
No title
ももちゃんて不思議な魅力を感じます。
横から見ると美猫さん、正面から見ると凛々しい。
なのに行動はお笑い路線(笑)

って事は何でもこなすアイドルなんだ!!
やっぱりそうだったのね(^m^)
cocomamaさんへ
アイドルはアップに耐えるのもお仕事ですよね~
なので今後もどんどんアップの写真をUPします(^^)
全て私の趣味ですが。。
猫柳 るみ子さんへ
あっ!猫ってこと忘れないで下さいね。
くれぐれも・・・ですよ(笑)
勿論だんだん他の生き物に変貌していくこともありませんからっ!
いつまでも可愛いアイドルにゃんですから~(^^)
たかちんさんへ
毎度おなじみのアップでごめんなさい(笑)
相変わらずの目力です。。。はい(^^;
PCで見るともっとデカイので迫力もありますよ~
ただ・・見過ぎ注意かもしれませんけどね。
みゅうの母さんへ
どこの猫さんもアイドルですよ~
みゅうちゃんも毎日アイドルとしての日課
(いじられる事)で忙しそうですもんね(笑)
花。さんへ
花。さんの夢に出させて出させて頂けるなんて嬉しいなぁ・・
ちゃんとお利口に出演できるでしょうか?(笑)
ただ・・花。さんがうなされない事を願いたいです。
まいにゃんこさんへ
迫力だけは誰にも負けない自信がありまっす!!

爪とぎトレイ~♪
残念ながらこのサイズしかないんですよね。
ホルピアちゃんなら丁度いいと思うけど
あとは・・2個買って合体させる(作る)
でもかなり面倒くさいですよね(笑)
mayamaさんへ
あはは。。。鳥系・・・確かに
・・でも猫ですよ!(笑)
毛色がねぇ・・ミミズクとかフクロウ系ですしねww
hachiさんへ
SBN48のセンターもいけますかね~♪
じゃあ私は口うるさいステージママになりますね!(笑)
ただ・・アイドルにしてはお腹のたるみが気になりますが。。(^^;
スズにゃんさんへ
そうそう!
いろんな面があるのがアイドルなんですよ!
スズちゃんのデビューより遅れちゃいましたけど
もももこれからスズちゃん目標に頑張りまっす(^^)ノ
No title
ももちゃんのアップって結構登場しますけど
アップにいつもしっかり応じてますよね
ももちゃんの毛質まで解る(^-^)
ももちゃんくらいアップが似合うにゃんこもめずらしい☆

コメントありがとうございます
しっかり読ませていただきました
猫マニアです§^。^§
もものままさんへ
アップの写真が多いのは・・・
私の趣味です・・(笑)
そんな私の数少ない趣味を気遣ってか
もももなんとか?アップに付き合ってくれてます。

ままさんは・・・3姉妹のままさんですから
少なくても私の3倍は猫マニアですよね(^^)

管理者のみに表示