暑くても寒くても。

2012/09/16 Sun 17:22

また・・・ 登場の・・・
 


ももの樹。

爪とぎトレイの中で、寝てるもも。


だってねぇ・・・

今日も朝食後 ずっとここなんですよ。


昨日、このトレイの記事はまだ書きますよ~

・・・と、書きましたが


この際、開き直って毎日書くかもしれません。

・・・ってことで




ももの樹。

こんな風に・・・




ももの樹。

寝姿を変え・・・




ももの樹。

お昼まで

朝寝しっぱなしのももです。




ももの樹。

しかも・・・

こんなぶちゃいく顔。。。




ももの樹。 

さっきから

ゴニャゴニャうるさいこと言ってるけど





ももの樹。 

面倒くさいから放置ニャ。

べ・・別にいいさっ!

慣れてるもん  ( ̄‥ ̄) ぶぅ


Egg*Station 


人間の場合。

涼しくなると、よく眠れるようになりますが


猫さんは・・・

暑くても... 涼しくても...

寒くても... 暖かくても...

なんでも眠れるようですね。



:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪



↓続きを読む・・・は、おばさんの愚痴です。お時間あればど~ぞ~

話は変わりますが・・・

1週間くらい前から

他のブローガーさんがupされてるYou Tubeの動画が見れません。

(自分のブログに貼り付けてるのも見れません。)

動画の真ん中をクリックしても、何してもウンともスンとも動きません。

会社のPCなら見れるので、私のPCが駄目なんでしょう。。。
 
なので、しばらく?いつまでか分からないけど

今後も、うかがった先で見れないことがあるかもしれませんが、ごめんなさい。



実は数ヶ月前からYou Tubeのマイページで動画をupする時に

「Internet Explorer をバージョンアップしてください」

・・・
ってメッセージが出てたんで

 Internet Explorer 8 にしたんです。

(現在は出てないんですけどね)

ただ現在の最新は Internet Explorer 9

でも Internet Explorer 9 は、私が今使ってるXPには対応してないんですよね。

ふぅ。。。


ああ・・・新しいPC欲しいなぁ。。

ちなみに今のPCは、2006年3月に購入した物。

動きも重いし・・・

スクリーンセーバーもカクカクにコマ送りみたいに動いてます(笑)


Windows 8 が今年の10月26日に発売されるみたいなんで

それを待って買おうかなぁ。。
| コメント(10)
コメント
No title
暑いよりは涼しい方が
普段より眠れるんじゃないですかね~w
普段の1.2倍ぐらいでも
かなりの時間寝てることになりますがww

Windows8が10月下旬なら冬PCから8ですかね?
8を待つか7の安いのを買うか・・・
でも7でバージョンUPできますってのも
ありますが、買ったPCに8が合うのかどうかも問題ですからね~ いろいろあり過ぎて迷いますね^^;
No title
おっぴろげで眠るももちゃん、可愛い~♡
うちの子も良く寝てるよ~。
ぐっすり寝ている姿は、ブッチャいくなところが
また可愛い~のよね(*^。^*)

Windows8 購入するの?
いいな~
買ったら紹介してね。
No title
猫さんが気持ちよさそうに寝ていると
安心しますよねぇ。
ももちゃんは爪とぎベッド好きすぎるけど、うちのホルンちゃんはトイレが好きすぎる・・・(笑)

XP×IE8で、Adobe Flash Playerをアンインストールして、最新版のFlash Playerを入れなおしてPC再起動したら直るって情報がありました。
それでだめならIEの設定が以前と変わっている可能性があるので、詳細設定のところとか見てみたらいかがでしょう?
No title
本当に・・・
春夏秋冬
猫はどんな季節でもよく眠れる(^-^)

ももちゃんと爪とぎトレイ♪
いい感じにヘソ天になって安定感良さそうですね♪
我が家の猫はヘソ天にはなりません!
体のサイズが大きからかなぁ?(笑)

PC・・・私には難しすぎます
ブログアップするだけでアップアップ!!・・
(我ながらしょうもない・・・)
No title
猫は夜行性だから知らないうちに夜ゴソゴソしてるかも。
No title
いいっすね~「おぱ※つ」^^しかも白なんて(〃ω〃)
お腹丸出しで寝てるなんて可愛い過ぎ!!!

うちのも「Internet Explorer をバージョンアップしてください」・・・出てても放置しています。
良く解らないから(笑)

どうせなら最新型を購入ですね~消費税も上がることですし・・・それまでは了解です~^^
No title
うっふふ。久々にももちゃん会いに来たよー
(おとといもきたけど無言ポチで去ったごめん)
なにそのふっかふかなお腹~~♪
やわらかそうですねえ♪♪♪想像してニヤニヤしときますw
うちのヨイチもふわふわですが・・
ももちゃんのが高級な感じがしますw
そういえば最近またブラッシングの抜け毛が増えてきました。
そろそろ冬毛かにゃ?
ももちゃんもどうかにゃ~
ちっとも
ぶちゃいくじゃないです。可愛い寝顔^^
ももちゃんもリンと同じで柄が黒っぽいから
顔よくわからないけど;^^
No title
あらあら。。。ももさん☆ったら
おっぴろがっちゃってもぉ〜
可愛いわぁ (*´∀`*)

でも・・・あんまりねぇ〜
その格好は・・・ (〃∇〃)
No title
ももちゃんの寝姿大好き~♪
ぶちゃいく顔だなんて、メチャ可愛いのに(*´艸`*)

You Tube、しょっちゅう変更するから設定変更が大変ですよね。
PCのバージョンUPしないと駄目な動画サイトじゃ困るんですけど(^^;

管理者のみに表示