変わらないもの。

2012/09/15 Sat 17:00

季節は変われど・・・



ももの樹。

何も変わらない毎日を過ごすもも。




ももの樹。 

失礼ですねぇ

ももだって

ちゃ~んと季節が変わることくらい知ってますよ。


別にそんな意味じゃないんだけどね。
 

そういえば この前、大恥かいたね。



いやいや・・そんな話じゃなくってね。




ももの樹。

真夏だったら、暑そうに見えたこんな様子も

涼しくなってから見ると、

涼しげに見えるから不思議だなぁと思ってね。




ももの樹。 

秋ですニャ~


こんな風に、陽射しが当っていても

あんまり暑そうに見えないしねぇ。




ももの樹。

ただ、半分だけ当たってるのは

まだ、本格的な秋じゃないってことかな。


完全な秋じゃないみたいだね。



ももの樹。 

そうだ!

これは変わらニャイですよ。




ももの樹。

相変わらず

この爪とぎトレイのマイブームは変わりません。


Egg*Station

この爪とぎトレイ関連の記事は、

もう見飽きたかもしれませんが

まだ書きますよ~。 ヾ(=^▽^=)ノ




:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(6)
コメント
No title
来週は前半雨みたいですし
それが過ぎたら秋になってますかね~
冷房つけるほどじゃないけど
つけないと蒸し暑いってのがねw
No title
ちょっと秋めいてきた、というところでしょうか…。
こちら北部九州は、台風が近づいてきてるので、
ドキドキもんです~(@_@;)

爪とぎトレイの変形が…っ(^_^;)
年季入ってる感じですね~。ももちゃん。。。
お気に入りなんですね~♪
余すことなく使ってますもんねっ(>ω<)
…え?イミ違う?
No title
きょうトンボを見かけました。
でもまだまだ暑いんです・・・。
だからひなたのももちゃんはまだ暑そうに見えます。
爪とぎトレイはベッドに厳しいももちゃんに大ヒットですもんねぇ。
猫さんの好きなものってたくさん写真に撮っちゃうんですよね☆
No title
今日も日中は残暑厳しかったけど
秋は少しずつ近づいてきているんですね~。
うちもNAILが爪とぎベッド逆に入ってること多いから
形歪んでます(*^。^*)
その方がフィットするみたいでお気に入りなんですよ♪
No title
猫がまったりする場所がその家のパワースポットらしいです。
一緒にのんびりするのもいいかも。
No title
ももちゃん、もう秋ですね。
あんなに暑かったのに・・・・
九州は台風接近で蒸し暑いですよ〜〜〜〜。
そちらは日差しがあっても涼しそうに見えますよ。

管理者のみに表示