オンナとオンニャの戦い。

2012/09/09 Sun 17:09

久し振りに・・・



ももの樹。 

「テーブルの上に乗るもも」


いえ・・・

正しくは 「テーブルの上に乗ったももを撮りました」 です。

相変わらず、テーブルの上には乗ってるんですけどね。


ただ、こういう場合。

ももをどかすのは、

「どっこいしょっ」と、抱っこして降ろせばいいんですけど

そこは、おちゃらけブローガーのワタクシ。


ただでは降ろしません。

・・・と、言う事で




ももの樹。

こんな事してみました。



もちろん

そこは、飼い主も飼い主なら

猫も猫。

負けてはおりません。




ももの樹。

ちょっとだけズレて

しかも、今度はお尻を向けて微妙に邪魔に座る。


当然、こういう時は

ももの名前を呼んでも・・・




ももの樹。

一切・・・無視!!!




ももの樹。 

ももだって、負けニャイですよ。




ももの樹。 

これは、オンナとオンニャの戦いニャンです。


・・・変な負けず嫌いのふたりです・・・


Egg*Station 


ももがテーブルの上に乗るのは、食事中以外の時間帯。

人間の食べ物に、一切興味がないらしいので

食事中のお皿などは、むしろ邪魔のようです。

なので、広々としたテーブルの上で

のんびりと飼い主の邪魔をしたいらしいです。


特にお気に入りは

テーブルの上の新聞の上なんですけどね。。




:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(8)
コメント
こんにちは♪^^
ももさん、相変わらず乗ってますね、テーブルの上!!
今日の攻防戦は…ももさんの勝ちでしょうかe-330
名前を呼んでも聞こえないフリをしているところは
ウチのニャンズも一緒です。
あれって、どうしてなんでしょうね?
『うるさいニャー!!』って思って返事をしないのでしょうかね?

最後のお写真、いいですねぇe-266
見入ってしまいました。
下の方の「微妙にしまい忘れた舌」もステキ♪
ひかりさんは、お写真がお上手ですよね ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
No title
基本、ここは私の場所。
みんにゃがご飯食べるときは貸してあげてるにゃ。
なんて思っていたりして…
都合の悪いときってシカとされますよね(^^ゞ
No title
絶対に負けられない戦いが、そこにはある
って感じなんでしょうね~
一度負けたら次から常に譲らないといけないから
負けられないんでしょうね~ww
No title
飼い主に似るっていうからそうとう強情なんでしょう(笑)
No title
ももちゃんとひかりさんの関係は・・?
親子でもないし~
姉妹でもないし~
嫁姑・・・でもないし~(笑)
ライバル??でもなんのライバルかしら??

毎日楽しい二人の会話を拝見してて
なんだかちょっと考えてしまいました(笑)
と・・・何言ってんだか!(。-_-。)

今日もいろんなももちゃんの表情
ひかりさんが撮るももちゃんの写真はいつも
可愛くて綺麗ですね♪

↓の「ニャハハハハ」のももちゃん♪
大笑いしてしまいました!
ほんまに笑ってそうです(^-^)

No title
ももちゃんも遊ばれちゃっていますね〜。
新聞をのせられたくらいでは動じないももちゃん、大物です。
テーブルにのるのはチョコも同じです・・・・
No title
スタイル抜群のももちゃん お久しぶり
相変わらず 女の戦いが・・・
ひかりさん 負けてますよ!

ももちゃんのニッカボッカに弟子ができました。
うちのプリンの後姿 ぜったいももちゃんっぽい
うまく写真が写せないのですが
そのうち 頑張ってアップします。笑えるよ!
No title
このバトルはももちゃんの勝ち~。。。なの??
仲良く引き分けですね♪

テーブルの上で、更に新聞があるとももちゃん
には最高なんでしょう(^^)

管理者のみに表示