日替わり季節。

2012/09/12 Wed 19:05

朝の定位置で・・・

ダレっぱなしの・・・



ももの樹。

カメラ目線の、こんな。。




ももの樹。 

まだまだ、暑いですね。


何いってんの!?

季節は、もう秋を迎えようとしてるのよ。

昨日は、寒そうにしてたくせに。




ももの樹。 

えっ!!

昨日は冬で、今日は夏なんじゃニャいんですかっ!




ももの樹。 

ももは、全然知らニャかったですぅーーー!




ももの樹。 

毎日季節が変わるんじゃニャいんですね。。。


うん。。

そんなに毎日変わったら大変だよね。。


Egg*Station

まぁ・・・

朝晩は、とても涼しくなったんですけどね

昼間は、まだ暑いですね。


でも、もものこのダレ~た感じを見ると

本当にやる気がなくなります。

朝から見ちゃ駄目な光景ですよね。。





:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(9)
コメント
No title
今日はなんだか暑かったですね~。
昨日はあんなに涼しかったのに・・・。(・_・;)
ももちゃんが混乱するのも、無理ないですねっ。
ももちゃん、体調を崩さないようにね(^_^;)
No title
こんなにだら~としたいのですが、32℃もある部屋でエアコンもかけずに内職してました。
明日は5時間バドミントン試合です。
No title
昨日が冬で、今日が夏
ふふふっ にゃんとも
ニャンコらしい発想(*^。^*)
可愛いわ~♡
No title
季節の変わり目がきてるんですね(^-^)
我が家も午前中は快適
午後からは猫バテバテです(^-^)

伸びてるももちゃん見ながらの
ご出勤。ご苦労様です(^-^)
頑張ってください♪
No title
起きたらごはん食べて二度寝するのが普通だったりしますから、朝から見ちゃ労働意欲もなくなりしますしねww ももさんにも協力してもらって朝だけはシャキっとしてもらわないとねw
No title
こちらは昨日よりちょっと涼しかった気がします。
でもまだまだ夏ですねぇ・・・。
ももちゃんの「日替わり季節」説、
なるほどな~と思いました。
それくらい気温差が激しいときもありますよねぇ。
カメラ目線にどきどきしちゃいました♪
No title
暑いですなぁ。。。
まだまだ厳しいのですわ
朝一番のお勤めも
無事終わり、ニャンコさん達は
すでに朝寝に突入ですものね☆
ももさんも気持よさそうね
風邪ひくなよ〜〜〜 (*'-'*)
No title
こっちも暑いので、みんなももちゃんみたいにだら~っとしてます
廊下にバラバラっと落ちてたり(^O^)
暑さは今週末までって毎週いってるけどホントに来週には涼しくなるのかな?
ももちゃんみたいに快適な場所を見つけるのが苦手な私は秋が待ち遠しいです
No title
私もももちゃんと同意見~
涼しいと思ったら夏に戻るし(^^;
なかなか秋らしくならないですね。
スズも暑いからまた階段にいます(笑)

管理者のみに表示