私の特権!


ももの樹。

ももの太ももをモミモミ。




ももの樹。

おしっぽの付け根をモミモミ。




ももの樹。

おなかもモミモミ。




ももの樹。

肉球はプニュプニュ。




ももの樹。

背中の皮をモミモミ。




ももの樹。

首のうしろもモミモミ。


いや~

癒し効果バツグンですねぇ~  ♪(o≧▽≦)o




ももの樹。 

訴えてやる!


たとえ訴えられても

これだけは、やめられませ~ん!!


Egg*Station 

それにしても

猫さんの体って、なんでこんなに気持ちいいんでしょうね~

触った時のあの感触っていったら、癒し効果ありますよね~


ただ・・猫的には、ももがどう思っているのか分かりませんが

逆襲しないので、そこそこ本猫も気に入ってるのかな。


もちろん・・・時と場合にもよりますが。。





:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(11)
コメント
No title
ももちゃんさわられていますね〜〜〜。
さわると柔らかくて癒される気持ちよくわかります。
ももちゃんの体がかわいいので(なんだかエロい表現ですね)触れたくなるんですよね。
No title
猫だけじゃなくて動物には癒し効果ありますよね~
ほんと何ででしょうね?
場所によっては嫌がる所ありますが
それ以外の場所は訴えられても
モフモフしますよ~ww
No title
私もする~♪
ただ、尻尾は怒るんですよ~
って、お腹も怒るんですけど...
兄ちゃんたちだと怒らないんですよね...
ももちゃん、優しい!!
訴えるなんて嘘よね(*´艸`*)
No title
ももちゃん怒ってる?
よくトトのお腹をもみもみしたな~
とこどき跳ね除けられましたが。
No title
なでてなでて~って要求してくるときもありますもんね。
うん、うん。にゃらすめんとじゃないよ(^^)
猫さんのおなかって
さわったときしっとりしてますよね。
背中のやわらかい毛並みも最高に癒されます♪
No title
癒されるのわかります〜。
ついついやっちゃいますよね。
怒らないももちゃん、いいこだ〜。
うちのさびっこはクビの後ろ以外はダメですよ。
ケリかガブが入ります。
No title
ここまでおさわりOKなんて
羨ましい(*^_^*)
私も今から目の前で寝てる
アザラシのような猫をさわろっ~~と(笑)
No title
わかるわ~
ネコをなでなですると癒し効果満点だよね。
私もCOCOもNAILもネコの迷惑顧みず
触り放題楽しんでいます(^◇^)
No title
ももさん☆
全国猫弁護協会にお届けしてみたら?
飼い主による不当なおさわりも
取り締まってくれるかもよ!w

|壁|´・ω・)ノ<ウソデス
No title
本人はどう思ってるんでしょうね
我が家では、なすがままに触らせてくれるのはすももだけなんです
他は「イヤ」って言われちゃいます
大丈夫な時は大丈夫なんですけどね
嬉しいとか気持ちいいとか思ってくれてたら嬉しいですよね(^-^)

ももちゃんは自分の過ごし安場所を確保するのが上手なんですね♪
ツメトギベッドが3つもあるんですか!?
ももちゃんの好きな場所に設置してあげてるんでしょうね♪
ももちゃん幸せだ~♪
・・・・・
私噛まれるはけとばされるわ;^^
触らしてくれるのはセロリとランだけです・・・・

管理者のみに表示