活力の素。

2012/08/30 Thu 19:05

朝から・・・



ももの樹。

避暑地気分を、満喫中の




ももの樹。 

ニャ!?

おばしゃんに見つかっちゃいましたニャ。




ももの樹。 

この空気はニャンだかヤバイですよ。

逃げますニャ。




ももの樹。

あら~ 残念だけど、もう手遅れだよ~



まぁ

今回は、この程度のコミュニケーションで許してあげるけどね。
 






ももの樹。 

・・・・・・・・・・


・・・固まる・・・




ももの樹。 

はっ!!

今 一瞬 気を失ってたよう・・・な。。



大丈夫!

ちゃんと意識は、あるみたいだから。 ヾ(^▽^* はははっ!!


いろえんぴつ 

出勤前の、こんな楽しいひと時が

私が一日頑張れる活力の素なのです。 (ё_ё)キャハ




:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(8)
コメント
No title
いいなぁ、寂しいでござる。
No title
ももちゃんのお目目に
引き込まれそうになってしまいました(^O^)
でっかいですよね~~~!!
うちの猫はそこまで
目を見開く事はないような気がします(^O^)

ひかりさんの元気の源はももちゃん♪
幸せですね~もも姫(^O^)
No title
二枚目のももさん、とっても可愛いですね♪
おメメの中に吸い込まれてしまいそう!
(どうあがいても吸い込んでは貰えそうにないですがe-330
それに比べて五枚目は…同じももさん!?
(失礼な発言でごめんなさいe-466
ひかりさんの指先からなんとかビームでも出たのかしら?

ホント、こうやって元気を貰うんですよね!
私まで元気を頂きましたよ。
No title
今日も楽しげな掛け合いですね~♪
このひと時が1日の活力の源
わかるわ~!!!

ももちゃんの避暑地に、COCO&NAILも招待してあげてほしいわ(*^。^*)
No title
わかります^^
癒してもくれるし 活力も与えてくれますよね^^

でも あまりのキュートさに骨抜きにされて
仕事に行きたくなくなっちゃうこともしょっちゅうですが^^A
No title
そう・・・家に猫さんがいてくれるから、「帰ったら遊ぶんだ!」とじぶんに言い聞かせて毎日なんとかがんばれるんですよね~。
でも、できれば24時間、猫さんをもふもふしていたいなぁ。
ももちゃんみたいなかわいい猫さんだったらなおさら!
でっかいおめめ、猫じゃない別の生き物みたい~(^^)
No title
簾は涼しいよね〜
ももさん☆
ちょっと使い方ちがうようだけど。。。
ママさんお出かけなのね〜
お見送りしてね☆ももさん☆
No title
「今 一瞬 気を失ってたよう・・・な。。」
表情とセリフがピッタリでウケちゃいました~♪
私も同じように触れ合いたいのに「ニャァァ」って嫌がるし、すぐ2階に逃げるし;´д`)
ももちゃんの可愛らしさを分けて欲しいです...

管理者のみに表示