誰だっ!!

2012/08/27 Mon 19:05

早朝・・・(AM5:00くらい)

ザッザッザッ!

という雑音に目覚める。




ももの樹。

寝室の片隅に置いてある、ピンクのネコトイレに怪しい影??




ももの樹。

そして・・逃げ猿・・・いや違う。

逃げ去る。



そして、その犯猫を追ってたどり着いた先には


既に、この時点で、犯行者はネコだと確信している。




ももの樹。

ふてくされて、かなり態度の悪い

しかも、手足が妙に短い。。。




ももの樹。 

はぁ? 犯猫って、ももの事ニャンですか??




ももの樹。 

そ・・そんニャ証拠は、どこにもニャイじゃないですか?


ふふっ 甘いね。




ももの樹。

こののおしっぽこそ

動かぬ証拠だよ・・・


いろえんぴつ

まあね

トイレを使うのは全然、罪じゃないんですけどね。


最近、ここ一週間くらいかな

ももの朝のトイレ・・特にうんピータイムが、早朝なんですよ。

臭さはあまり感じないけど

うんピーのあとのトイレ・ハイテンションがうるさくって。。

用もないのに起こされてます。。。




:ももに応援☆クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(9)
コメント
No title
朝だと結構な音になりますね。
目覚まし代わりということで~~
No title
うちのサビも夜中とか早朝が多いですヨ。
うんピーするの。
そして、いつま~でもしつこく砂をかき回すので、
一緒に寝ているおっ母は寝不足気味です~v-389
No title
あーー我が家の猫も
早朝に〇〇こタイムですーーー(笑)
でもすました後は静か~に
もとの寝床の戻ってるので
朝起きて砂の飛び散り具合にビックリすると気があります(笑)
No title
仕方ないこととはいえ
早朝だとね^^;
ももさんも起こさないように
一応?気を使ってるかもww
No title
ふふ、元気でいいじゃないですか。
私、トイレハイって好きなんですよ♪
かわいいなあって。
(え・・・? ヘンタイですかね?)
猫砂を勇ましく掘る音も姿も大好きですよ。
No title
ももさん☆
朝◯んち気持ちいいのね〜
ガッシュガッシュしちゃったら
気がつかれちゃうしね〜
いっそそのママにしといたら? (*´∀`*)
No title
我が家は2階にいちごのトイレがあるんですけど布団にはいりしなの事が多いです
ももちゃんは砂をかくのはげしいですか?
いちごはブツを外に飛ばすぐらい激しくて(^_^;)
布団に入っても起きて取ってあげてます
マア食べたら出さないといけないから文句は言えないけど眠い時は「は~」って思いますよね(^^;)
No title
スズは食べたら出す(笑)
うんピーの時は確かに砂かきの時間が長いですね。
自分の臭いを消したいのか、恥じらいなのか(^m^)


実家の手伝いから帰って来ました~
疲れたけど母が喜んでくれたので良かったです(^o^)v
No title
まぁ出ないと病気なっちゃうから…
今日も健康ってことで。
うちなんて 「うんこしたの~♪ いっぱい出でたね♬いい子、いい子」なんて褒めちぎっちゃってます(^^ゞ
↑皆様のおトイレ事情楽しい(^◇^)

管理者のみに表示