ご機嫌おしっぽ。

2012/08/25 Sat 17:04

ももが



ももの樹。

廊下を歩いていたので




ももの樹。

付いていってみた。


だって、こんなにピンピンのおしっぽなんだもん

きっと、何か楽しいことがあるに決まってる!




ももの樹。

そして、部屋の入り口付近で座り・・・




ももの樹。 

ええっとですねぇ。。。


何かを、考えてるご様子。




ももの樹。 

ももは、ここへニャニしに来たのかしら。


あ・・あれ??




ももの樹。 

もう1回戻ったら、思い出すかもニャ。


忘れちゃったのね。 ( *´艸`)クスクス



でも、忘れちゃった割りには

何故か・・・




ももの樹。

戻っていくおしっぽは、ご機嫌なピンピンなのであーーる!


・・・っていうか

ももの場合

家の中を歩く時は、ほぼおしっぽピンピンなんですけどね。


いろえんぴつ 

朝晩は涼しくなったけど

昼間は相変わらず暑くて、今日も35度らしい。。。

まだしばらくは暑いみたいですよ。。。



【 おまけ 】

ももの樹。 

・・・サルスベリの花・・・
小さいフリルが集まった感じのお花でとても可愛いです。





:ももに応援☆クリックよろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(9)
コメント
No title
ももちゃんは おうちの廊下も
冒険の旅なのかしら( ̄m ̄* )

さるすべりがピンクでかわいい!
これも満開っていうのかなぁ?
No title
『もう1回戻ったら、思い出すかもニャ。』
ドキッ…なんだか自分の事を言われているみたいe-330

おしっぽピンピンにして歩いているのを見かけると
なぜか付いて行きたくなっちゃいますよね。
さっそうと歩いているももさんの後姿を微笑ましく
見ていたら…久々にニッカボッカを思い出しましたe-330

サルスベリのお花、綺麗ですね♪
大好きな花です。
No title
普段でもシッポは直立ですか?
トトは餌をねだるときでした。

昨日今日と夜も結構暑いです。
昼間は窓全開で扇風機だけで過ごしてます。
No title
ももちゃんおうちにいてもいつもごきげんなんですね~♪
いい子ですねぇ。
すずしくなったらまた
お散歩のときのピンピンおしっぽ披露してネ!
サルスベリって意外とかわいいお花ですよね。
ラジオ体操場所に毎年咲いていたのを
思い出しました。
No title
ももさん尻尾綺麗ですよね~
ついつい用がなくても撮影したくなるし
触りたくなっちゃいますね^^
触りすぎると嫌がるんでしょうがww
No title
ピンクの百日紅可愛いですね~
赤とか白の印象が強いのだけどピンクもあるんですね。

ももちゃん、日ごろご機嫌なんですね。
気難しいふりをしていても尻尾は隠せない(*^。^*)
No title
ご機嫌さが尻尾に出ますよね~
そんな姿って見てて こちらも何だか嬉しくなっちゃいます~!!

ももちゃん・・・
どんな良い事あったのかしら?
今頃?思い出したかな?


きれいなピンクのお花
暑い日差しの中でも
涼やかですね♪♪
No title
ももさん☆
どうしてそんなにご機嫌かしらね〜
廊下歩くのそんなに楽しい?
違うよね〜ママさんが付いて回るのが
楽しいのよねぇ (*'-'*)
No title
おしっぽピンピンで
なんとも魅惑的な、ももちゃんウォーク(^O^)
そりゃ着いていってしまいますよね(笑)
私だったら完全に変態カメラマンに
なってそうです(笑)

百日紅♪
近くで見るとお花が可愛いですよね♪
私も毎年写真とってるかも(^O^)

管理者のみに表示