待ち遠しい秋。

2012/08/23 Thu 19:05

久しぶりに、この窓です。



DSCN8302_01.jpg

このはきだしの窓は

外に、日よけのスクリーンが掛けてあるせいで

外が見づらいので、夏の間はほとんどももは来ないけど・・・


たま~に思い出したようにやってきて

こうして外を見てます。

でも・・・ご覧のように見づらいんですけどね。




ももの樹。 
やっぱり、この窓は壊れてますよ。

お外が全然見えニャイです。


うん・・もう少し待ってってね。


暑い夏が終わって

涼しくなったら日よけもはずして、外が見えるようになるからね。




ももの樹。 
まだまだニャンですね。


あと・・・ 1ヶ月位先かなぁ。。




ももの樹。 
早くお陽様が、のんびりしてくれたらいいニャ。。


そうね~

夏は、お陽様が元気すぎるんだよね。

今年も、とって元気だから暑いよね。


だから、とりあえず今は・・・
 


ももの樹。 

この辺のスキマから

ちょっとだけ見える外を眺めて、我慢しててね。


tora*7kg 


最近・・・妙に朝晩、涼しいです。

湿気が少ないせいでしょうか。


夕涼みがてら、夜、外に出ると風が気持ちいいんですよ。 

夏の間は、もものお散歩も控えてるので
 
ももを抱っこして、夕涼みするのが日課です。




:ももに応援☆よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(11)
コメント
No title
朝晩涼しくなってきたとはいえ
まだ葦簀とかははずせないですよね^^;
10月ぐらいにならないと
涼しく過ごせないのかな~
No title
>ももを抱っこして、夕涼みするのが日課です
いいなー
ももちゃん抱っこ好きなんだ
ぎんたを抱っこして外に出たら
パニックになったぎんたにひっかかれるに違いない
No title
そうそう(笑
ウチもこんな風に、スキマから見てます(^_^;)
なんか申し訳ないんですけどね・・・
早く涼しくならないかなぁ
No title
明日の最低気温は20℃だけど確かに裸で寝ていると寒いです。
昼間は当分暑そうですね。
今日は滝に涼みに行ってきました。
No title
夕涼みのラブラブタイムいいですね~
うちだとCOCOのだっこは重すぎて長くは無理…
NAILは何がなんでも、抱っこ嫌い。
想像するだけでも羨ましい。
ももちゃんは、普通にお散歩もしたいだろうけど
飼い主的には至福な時間ですね。
No title
朝晩はかなり過ごしやすくなりましたよね(^-^)
毎日動かしっぱなしだった扇風機も
止めてる時間もできてきました。

ももちゃん抱っこでお散歩ですか!!いいなぁ♪
私も愛猫抱っこして夕涼みしたいです(^-^)
絶対無理だけど・・・(>_<)
No title
本当に残暑厳しいですよね。
お日様にあたると大変ですものね。
お外が見れないのはたいくつだけど、秋になったらたくさんみれるよ、ももちゃん。
No title
ほへ〜
ももさん☆
だっこさんぽも!
いいわね〜
ももさんはホントにお利口さんね (*'-'*)
No title
抱っこ散歩 良いですね!
こちらは夜は暑いですが 明け方は涼しくなりました。
ももちゃんは隅っこから見てるほうが良いですよ。
まだまだ日差しが強いので 日焼けしちゃうからね!
No title
涼しかった朝晩、今朝は暑かったです(^^;
何か落ち着かない天気ですよね~

ももちゃんと同じく、早くお陽様がのんびりしてくれないかな
と待っています(笑)
No title
確かに朝晩は風が涼しくなってきましたよね
ももちゃんと一緒に夕涼み・・・
いいですねぇ(^_-)-☆
すももは朝散歩してます
8時になると日が暑いので7時くらいに少しお散歩
残暑まだまだ続きそうですもんね
もう秋になってくれていいのに~ぃ

管理者のみに表示