朝晩、涼しくなってきたけど

午後からは、やっぱりエアコン部屋。




ももの樹。 

おばしゃん、また来たのですね。


私だって、エアコンで涼みたいのよ。仲間に入れてね。


・・と、言いつつも本当の狙いは、ももの写真を撮りたくて来ている・・・



でも、そんな私の本心を知ってか知らずか、ももさんったら・・・



ももの樹。

うしろ向きで寝始めやがった。


この時点で既に・・・

・・・と、いうかとっくに私の魂胆はバレている。。



でも!大丈夫!


別に正面からの写真じゃなくっても



 
ももの樹。

こんな写真だって有りなのだ! 



それにしても、サビネコってピンクが似合いませんよね。

似合わないことが分かっていても、

ももグッズにピンクが多いのは、単なる私の趣味です。




ももの樹。 

そして、真横を向いているので、真上から撮れば

こんな感じのも撮れるのであーーる!!


だから何よ!?って言われても困るから言わないでね。。


もちろん



ももの樹。 

こんな正面からの写真が撮れる事が希望なのだが




ももの樹。

ちょっと、ありふれてるので、いろいろと毎日考えてます!


tora*7kg


昨日の午後の雷雨で、昨夜から今朝まではとても涼しかったです。

でも、昼間は相変わらず暑いんですけどね。


でも、暑い夏ももう少しかな・・・

どうか皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいませ (≡^∇^≡)




:ももに応援☆よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(10)
コメント
No title
トトもカメラを向けると撮らせてくれなかったなぁ。
最近、近くに野良ちゃんを見かけます。
捕まえちゃおうかなぁ。

今日は雷雨がありませんね~
スクーター(50cc)で市内のほうに行ったり、馬籠宿へ行って神坂パーキングの中に入って遊んできました。
No title
カメラ向けると反対側見ますもんね~w
アップとか撮ろうと思ったら、隙を見ながら撮るか、寝てる時に撮るぐらいしか難しいですもんね^^;
ピンクもお似合いですよ!!
ももちゃん、ピンクとってもお似合いです☆

うちは黒サビですが、
やっぱりピンクのものが多いです^^

なんか、明るい色をもってきたくなっちゃいますよね☆
No title
ええ?! ももちゃんピンク似合うなぁってずっと思っていましたよ!!
女の子はみんなピンクが似合いますよ(^^)
三毛猫さんは赤が似合うので、サビネコのももちゃんも、赤も似合うんじゃないかな~♪
No title
ももちゃん涼しい部屋で気持ち良さそうに寝ていますね。
ピンクとっても似合っていますよ。
オレンジ色とかも似合いそう。
黄緑もかわいいかも。
ももちゃんの後頭部なんだかいい味出していますね。
No title
後頭部に萌えますね~ももちゃん恥ずかしがりかな?

ピンクは確かにね~可愛いんですけど・・・
・・・ブルーのほうが映えるような気がします~。

真横の写真のももちゃん、アイラインが薄くて可愛い~
うちのは濃いので野性的すぎて^^
No title
ももちゃんの後頭部好きだわ!
なんか味があるよね(*^。^*)

ピンク、似合うと思うけどな~
そんな事
ないですよ。女の子だものピンクは似合います^^
リンはオレンジですけどピンクはラン。
モカは赤でセロリは青。
サビ猫ってお顔が黒っぽいからうまく写らない事もあって;^^
なかなか大変ですよねぇ・・・・・
No title
ほわほわももちゃんにはピンク似合いますよぅ
優しい顔してるもの( ̄m ̄* )
後ろあたまが好きだけど
幸せそうなねんねの顔もいいですね
応援p☆
No title
そうかなぁ~。
ももさん、ピンクが似合っていると思いますよe-266
最後のお写真のももさん、とっても優しいお顔をしているし
本当に可愛らしいですよ♪

でも、下の方のほっぺをベットのバネに乗せている
正面からのももさんのお顔、ツボにはまってしまいました。
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

いつも楽しませて頂きありがとうございます♪
こちらもまだまだ暑いです(´Q`=;)\

管理者のみに表示