1%の猫。

2012/08/22 Wed 19:05

こんな風に



ももの樹。

フツーに床の上でくつろいでる時は、あまり分からないけど



ちょっと、格好を変えて・・・




ももの樹。

こんな風に、足を投げ出していると

足が、短いのがよく分かりますねぇ。。。


どこで、どう間違ったのか・・・?

育て方が、悪かったのか・・・?

フードが合ってなかったのか・・・?


はたまた・・・

単に飼い主に似てしまっただけなのか??

↑ この可能性が一番高いかも。。。




ももの樹。 

おばしゃんは、変な事を言いますね。

今まで隠してましたが

ももは、マンチカンニャンですよ!


ああーー そうーー (←全く信じていない)




ももの樹。 

ほら!

こんなに可愛いんだもん。

マンチカンに、違いないです。


まぁ・・・

ここで勝手にそう言ってる程度じゃ

罪にもならないからいいけどね。


tora*7kg 


ももは拾った猫なので、本当のところは分かりません。

100%マンチカンじゃないとも言えませんしね。


が!!


多分その可能性は、1%もないでしょう。(* ̄m ̄)プッ




:ももに応援☆よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(10)
コメント
No title
もしかしたらマンチカン入ってるかもしれませんよ~
そういうことにしておいた方が
本人の名誉も保たれますしねww
No title
猫は飼い主に似らないよ。
トトは8kgのデブだったけど私は176cm60kg体脂肪11%ですから。
No title
お外を歩き過ぎて
アンヨがすり減ったマンチカン風の
さび猫に1500クローネ!
お腹の重さに耐えかねた
おみ足が陥没した説に3000ヘクトパスカル!
No title
わかりませんよ~~
マンチカンの血が流れてる可能性はありますよ~~~♪

サビネコさんでマンチカンで・・・
アライグマさんでたぬきさん・・・??すいません・・
でもこうやって並べてみると
ももちゃんがどれだけ個性的な猫さんなのか
わかりますね(^O^)

なんでもいいや!可愛いから♪(^-^)
No title
ももちゃん そうかも~
うん、マンチカンの血が入ってるかもね(*^。^*)
だって、そん短い(ごめんなさい)あんよが
ももちゃんの魅力だものね。
No title
足が長いばかりがいいわけじゃないですもんね。
人間だってスタイル抜群のモデルさんのような美人は
近寄りがたかったりするものです。
サビネコももちゃんの
なんてかわいらしくていとおしくて可憐なことか!!
ももちゃん大好きですよぉ。
No title
ももちゃんの足可愛いですね〜。
実はチョコも短いんですよ。
やっぱマンチカンなのかな。
ニャン太郎は足が長かったのでとても新鮮です。
どちらも個性ですよね。
わかりませんよ~
もしかしたら血筋はあるかも;^^
足なんか短かろうが長かろうがももちゃんの可愛さには関係ないし^^
それよりアライグマとかふくろうの血筋がないかが気になります(爆)
No title
スズ、アメショ1/4ですが...
どこにも面影ありません(笑)
なのでももちゃん少しマンチカンが入っているかも!!
でもいいの、その足で歩く姿が可愛いから♥
No title
マンチカンかもしれないですよ(^_-)
マンチカン最近人気高いですもんね
ももちゃんは隠れマンチカン☆
でも、ももちゃんがどんな種類のにゃんこでも
かわいいのには変わりないですもんね♪

管理者のみに表示