不穏な笑い。

2012/08/21 Tue 19:05

ぽつーーーんと


ももの樹。

廊下のド真ん中に、落ちてる


何してるのかなぁと思って、

近寄ってみる。
 

そして



ももの樹。 

ニャ~~んにもですよ。


そっけないご返事。



う・・・ん。

いや!

そんな、はずはない!

何かあるんじゃないの??




ももの樹。 

ニャ~~んでもニャイですよ~


えっ。。行っちゃうの??




ももの樹。 

ニャハハハハハーーーーー!


不穏な笑いだけを残して、行ってしまいました。


だからといって別に何でもないんですけどね。
ど--も、お騒がせ致しました。 m(_ _)m 


 


【 おまけ 】

ももの樹。 

これは、もものひんやりボードですからね。


分かってます。とりあえず掃除機をかけさせて下さい。




:ももに応援☆よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(10)
コメント
No title
なにかミステリアスな感じですね(^_^;)
ももちゃんの立ち去り方が。。。
何か不思議な余韻をもたらします。
No title
あら。。。ももさん☆
廊下の真ん中に落ちちゃってまぁ
涼しかったのかにゃ?
お掃除は大事よ〜
大事な毛皮がホコリまみれになっちゃうからね☆
No title
うちの廊下は12mのじゅうたん敷いてあるからだめだな。
2階の廊下はくそ暑いし。
馬籠方面に虹が出ておりました。
No title
うちでも落ちてますよ~
白黒のでっかいのが…
明りがついていなくっても平然と闇に紛れ込む
黒毛… 踏んづけちゃいそうで危険。
悠然と立ち去る後ろ姿がステキ(*^。^*)
No title
廊下の真ん中に猫♪
気になりますよねぇ(^O^)
我が家も廊下はあるけど飼い主部屋から出してないんで
廊下に猫が落ちてることがない( ̄^ ̄)


そして去っていかれたら
ひかりさんと同じように話しかけてるでしょうね(笑)
No title
そうそう
写真撮りに行くと行っちゃうのよねぇ

ももちゃん ひんやりボードいいですか?
ぎんたに買ってやろうと思ったけど
使わないような気がしてねぇxxx
(冬のあんかは使わなかったのil||li _| ̄|〇 il||liガクッ)
No title
廊下に猫がおちているなんてうらやましい。
さらに去っていく姿もすてきですね・・・!
ももちゃんには不穏な笑いが似合いますよね。
(ほめてるんですよ!!!)
No title
ひかりさん こんばんは~★

ももちゃん ぽつ~んと廊下に落ちてますね~

にゃにもにゃいんだけど・・・
なぜだか涼しげな秋をを感じました~♪

にゃんこって結構・・・
何にもないとこで ぽつんと寛いでますよね~w
No title
昼間だといいですが
夜だと保護色で
踏んじゃいそうですね・・・w
No title
ここだとお腹がヒンヤリして気持ちよいんでしょうね~
スズも今朝は廊下で同じ格好をしていましたよ(笑)

★ご心配をおかけしています。
なんとか体力も戻りつつあります!
ありがとうございます(*^^*)

管理者のみに表示