またっ!

2012/08/18 Sat 11:21

うちのももさんったら・・・


またっ!



ももの樹。

こんなところに引きこもってます。。


ここは以前にもご紹介したベットの下。

このベット、3方向を壁や家具に囲まれているので

全く風が通らず、おまけに床はカーペット敷き。




ももの樹。 

いい気分ですニャ。


いやいや・・・

お願いだから早く出てきなさい!




ももの樹。 

イヤですよ。

こんなに気持ちいい場所ニャのに、

おばしゃんは、入れなくって残念ですね。


・・・たとえ入れても絶対入らない・・・


tora*7kg 

最近ねぇ・・・

困った事にここがお気に入りなんですよ。

本当っ!アホでしょう・・・

それに、ここに一度入ると “おやつ” も完全無視。

絶対に出てこないんで、ベットの布団やマットレスを上げて

上から引っ張り出しています。

全く・・・困った猫ですよ。


誰に似たんだか・・・・・間違いなくワタシだけど。。




:ももに応援☆よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪


今日は、あっさり更新です。
でも、あまりにもあっさりしすぎて
私が寂しいので、夕方くらいに又更新しま~す
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示