負けず嫌い。

2012/08/20 Mon 19:05

ある朝の出来事。



ももの樹。

私が通るのを、ふすま越しに見てる


もちろん・・・

このまま素通りは出来ない!!




ももの樹。

よって・・・ こうなる。




ももの樹。 

当然、戦いが始まり・・・

飼い主、噛まれる。。。


ここまでは、計算通り!!
噛まれるのも、ちゃんとの計算通りなのよ~




ももの樹。 

ニャハハハー!!

ももの勝ちですニャ~


と、勝利の雄叫びをあげているが

まだ、戦いは終わっていない事に気付いていない。
 

ここは、ももにとって計算外だと思われる!




ももの樹。  

ちゃ~んと気付いてましたニャ。
 
全て、ももの計算通りニャのですよ!



・・・変に負けず嫌いの猫である。・・・




:ももに応援☆よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

ありがとにゃ~ん♪
| コメント(9)
コメント
No title
ひかりさんとももちゃんは
いつも駆け引きしてますね(^O^)
今のところ・・・どちらが勝ってるのでしょうか?(笑)

まさか・・・ももちゃんってことは・・・
ないですよね?!(笑)
今晩は(^^)/
ちょっとダウンして、ポチ逃げしてました(^_^;)

ひかりさんの優しいコメントに元気もらいました!
ももちゃん、また宜しくね~(^^)v
No title
ひかりさんとももちゃんの掛け合いって
最高ね(^_-)-☆
本当にいいコンビ
何気に負けず嫌いな二人なのね(*^。^*)
No title
そりゃあ、ひとりっこのももちゃんが最強ですよね☆
たまに、人間がはしゃいでいるのを猫さんが
冷めた目で見ているってこと、ないですか?
(うちではよくあるのです・・・)
猫さんって精神年齢はおとなな気がするのですよ。
ももちゃんにとってひかりさんはいい相棒なのでしょうね。
No title
負けず嫌いはトトもそうだったなぁ。
噛まれると流血でした。
No title
両手でガシッっとつかまれてますね!
本当は喜んでるんじゃないかなぁ
ひかりさんを独り占め!
良かったね ももちゃ~ん!
ありがとうございました!
お見舞いありがとうございました~☆

ももちゃんのガジガジあとの顔が
ニヒルでサイコ~ですね(笑)

ひかりさんは、
傷だらけのエンジェル…といったところでしょうか?!
No title
ガブリガブリとw
可愛いねぇ
もっとやっちゃいなぁ (*´∀`*)
ま・・・最終的にはやっぱり
ももさん☆の圧勝で終わるのよ!
決まってるでしょ (゚∇^d)☆
No title
僕は噛まれた時はとりあえず
写真だけ撮ってw 噛まれてない方の手で
別の場所をモフモフしてますよww

管理者のみに表示