365連休。

2012/08/13 Mon 19:05

朝から・・・



ももの樹。

人のやる気を失くす姿の、こんな




ももの樹。 

おばしゃん、これからお仕事ニャンですか?


そうだよ。。。

ももはいいよね・・・

毎日、お気楽そうで・・・




ももの樹。 

そんニャ事ないですよ。

ももだって、これでもいろいろ大変ニャンですよ。


そうなの???




ももの樹。 

そうニャのよ。

だから、おばしゃんも頑張って下さいね。




ももの樹。 

明日からは、とっても楽しいお盆休みニャんだからねっ ♪♪


そんなこと

365日間お休みのももに言われても、全然説得力ないよね。


tora*7kg

たった3日間のお盆休みです。

まぁ・・

全然、お休みのない方もいらっしゃるので

贅沢な事はいえないんですけどね。



・・・と、言う事で

明日から、週末まで更新が不定期になるかも?しれません。

月曜日からは確実に更新する予定です。

どうかよろしくお願い致しますね m(_ _)m





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(12)
コメント
No title
ももちゃん!♪
一枚目のお写真!ホンマに力抜けますわ~(笑)
可愛いすぎるからーーー
ギュットお腹を押したくなってしまう(^O^)

↓ミニチュワ・シュナウザーくん(^O^)
可愛いですね♪
私の妹の所は同じ種類のワンコがいるんですけど・・・
お散歩であまりに言うことを聞かないので
妹が隠れてやったそうです(笑)
そしたら慌てて探してたらしい・・・
こういうところは猫とちがいますね(^O^)
我が家の猫なら・・・
隠れられたことにも気がつかないと思われます(笑)

お盆休みゆっくりお過ごしください(^O^)
No title
最近はお盆といっても
みんな休みがバラバラだったりするので
集まったりするのも難しかったりするんですよね~
日本中休みにしちゃえばいいんですけどねww
No title
こんばんは、ひかりさん^^
いつも笑いながら見てます~(笑)

今夜はももちゃんの素敵なお腹を見たら
なんだか急に疲れが取れが気が・・・(笑)
お盆はお休みですか?
どうぞゆっくりしてくださいね。
ももちゃん、まったね~~~(^^)/
No title
盆休みですか~
ゆっくりしてくださいね。
私は休みがあるようなよく分からないです。
No title
ももちゃんは、お盆休みひかりさんとゆっくりできるかな。
ひかりさんがお仕事に行っているときはお留守番で寂しいでしょうからたっぷりこの機会に甘えてね。
No title
365連休うらやましいですよ~~。
でも猫さんって意外と働いてるのかな?
番猫したりネ!
お盆はひかりさんもももちゃんも
ゆっくりお過ごしくださいね。
No title
朝から白ツンパ全開ですか~ももちゃんの「お仕事ガンバレポーズなのかな?(笑)
いいな~羨ましいなあ~可愛いなあ~(゚▽゚*)
盆休みは遊んであげてくださいね~もう少しファイト!
No title
まぁ。。。ももさん☆
おんにゃの子なんですから!
全開はどうかと思うよぉw

ママさんがお休みだから
たくさんかまってもらってね〜
お散歩もたくさんできるかもよ〜
No title
貴重な夏休みですもんね
どこかへお出かけするのかしら?
ももちゃん同様365日お休みのお気楽主婦で~す(^O^)
私は猫時間で生きてるのかも?

あんずにお祝いコメントありがとうございました
にゃんこって得ですよね
7才になっても老けた感じがしないんですもの
うらやましいです(^_^;)
No title
お盆休み、楽しんでいらっしゃいますか?
ウチは夫が不在ですし、特に予定も無く
私もももさんと一緒で365日変化無しですe-330
それにしても一番最初のお写真…
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
申し訳ないけれど、大笑いをしてしまいました。
後ろ脚の開き具合なんて最高です。
こんな風に使って貰えて、この爪とぎベッドさんも
喜んでいる事と思います。。(*≧m≦*)ププッ

そちらは雨の被害は大丈夫でしたか?
楽しいお休みをお過ごし下さいね。
No title
ひかりさん こんばんは★

ももちゃん すっかり&しっかり脱力~ですね(=^・^=)

こんな姿見てると・・・
一緒にゴロゴロ~ットしたくなっちゃいますねw

こちらは冷夏・・・
今朝も13℃ 気分は夏!と言うことで
うっかり薄着で居たらくしゃみ連発~(^_^;)

お盆休み 良い時間をお過ごしくださいね♪
No title
ももちゃんの1枚目の写真
肖像画チックでステキ♪

お盆、私も不定期になってます。
お互いに無理なくマイペースで綴っていきましょう!!

管理者のみに表示