計算ミス!

2012/08/10 Fri 19:05

またしても



ももの樹。

廊下に落ちてるもも。




ももの樹。 

暑いニャ。。。


うん・・・暑いよね。

どのくらいの暑さかっていうのは

もものイカミミ加減で、よく分かるよ。




ももの樹。 

ニャ!

そうです!

いいことを思いつきましたニャ!


えっ!! なになに??

何を思いついたの?


どーせくだらない事だろうとは思いつつも
一応、ももの話に乗ってみたフリをしてみる。




ももの樹。 

反対を向けば、大丈夫ですニャ。


ほほぅ・・・考えましたね。

で!? どう?




ももの樹。 

おっかしいですね。




ももの樹。 

さっきより、暑くなってますニャ。


だってそっち向きになると

南からの熱風みたいな空気しか、はいってこないもんね。


せっかく、いい考えだったのに残念だったね。 (* ̄m ̄)プッ


tora*7kg 


何故か分からないけど、ここ数日朝晩、とっても涼しい・・・

だた昼間は、とっても暑いんですけどね。



明日からは、お盆休みの人が多いんでしょうね。

私は何故かあす土曜日は仕事

日曜日は休み

月曜日は仕事

火・水・木曜日は休み

金・土曜日は仕事

日曜日が休み

というかなり変則的なお盆休みです。


あっ!?

こんな、どーでもいい情報いらないですよね。。




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
No title
ものすごい変則の休みですねw
連休だと連休開け仕事したくないし
ちょうどいいのかなww
No title
cocopapa も同じ休みだったのだけど
月曜日休み取ったとか…
私は明日から来週の日曜日まで(金曜日有給入れちゃった)
会社行きたくなくなっちゃいそう(・・;)
No title
朝晩はへそ出してねると寝冷えしますよね。
今の外は24℃です。

火、水、木が休みかぁ、よ~し(笑)
No title
ももちゃん、せっかく思いついたのに
暑かったんですか・・・残念(笑)
我が家の廊下も風はよく通るんですけど
午後からは日が差してきて
ものすごく暑いです(^_^;)
No title
今晩はこれないので
ポチ逃げ中です。
ごめんねm(__)m
No title
それはそれは!ももさん☆
残念だったわねヽ(^。^)ノ
ももさん暑いと耳がそんなに
なっちゃうのねw
こちらもむっしむし (/_;)
ごぶさたしてます^^;
おつかれさまです!

私は社会人になってはじめて
(十数年経って…)
夏休みをもらいました^^;

学生時代も部活やバイトで
数十年夏休みをもらっていませんでした。
なので逆に何をしていいかわかりません…

ごめんなさい、
贅沢な悩みですね…


まだ暑いので体調にお気をつけて!
No title
我が家はお盆休みとは無縁なんですけど、ひかりさんもかなり変則的なお休みなんですね
お盆は近所の道まで渋滞して今日、すっかり近所渋滞にはまってしまいました(/_;)

ももちゃん、もものネットで遊ばれてますね(^O^)
私も王冠が好きかな♪
No title
ももちゃん、スズと行動が似ていて面白い♪

そうなんです、朝夜涼しいのに昼間は暑い...
また体調が悪くなりそうです(^^;

メチャ変則ですね。
でも私は10日~15日なんですけど休みすぎて16日が
ダルくなる気がします(*´д`*)~з

管理者のみに表示