ももと桃。

2012/08/09 Thu 19:05

先日・・・



ももの樹。

こんな美味しそうな桃を、頂いたので・・・


試してみた!!

こんな事!!







ももの樹。 

よく他のブローガーさんの所でも、見せて頂いて楽しそうだったので

私も初めて遊んでみました。



ただ

ももの場合




ももの樹。 

何故か

交通事故で、首を痛めた時のコルセットにしか見えない??


ほかの猫さんって、もっととっても可愛く似合ってるのに??


何故??

おっかしいなぁ。。。




ももの樹。 

勝手に遊んどいて、その言い方ってどういう意味ニャの?


うん・・ゴメンネ。


なんか・・・

全然イメージと違うなぁと思って。。




ももの樹。 

信じられニャイ。。。


結局。

すぐに、はずしてあげました。


暴れて嫌がることはなかったけど

固まっちゃいましたしね。




ももの樹。

はずしたあとも、決して視線を合わせることなく知らん顔。




ももの樹。

目の前に置いても、こんな感じでずっと無視。 




とりあえず、ももが嫌そうなので

今後は、このネタはないかも知れません。




ももの樹。

帽子にしてみても、表情は無表情。

と、いうか固い。。


なんか、すごく悪い事をした気分です。



tora*7kg 


首に、こういうものをつけると

もものモフモフ度がお分かりだと思います。


普段の丸顔は

ほとんどフェィクで、こう見えても本当は小顔なんですよ。





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(8)
コメント
No title
フルーツキャップはモフモフの猫さんは
似合わなかったりするんですよね~
フルーツキャップのサイズが
小さすぎるのもあるのかも^^;
No title
ぎゃはははーーーーー( ̄▽ ̄)

今日は爆笑してしまいました~~~♪
ももちゃんには悪いけど・・・
Sな性格な私にはツボでございます♪

今度Panにもやってみよう♪
固まるかなぁ??たのしみ~~~(^O^)

あっ!ももちゃんはモフモフだけど
こじんまりとした猫さんだと
いつも思ってますよ(^O^)
No title
中々お似合いだと思うのですが。
トトは絶対ムリですね。
暴れまくります。
No title
あははっ
ももちゃんは固まっちゃうのね~。
毛がゴージャスなももちゃんは、毛が潰れちゃうから
メロンとかだといいかも。

NAILは基本嫌みたいで、破壊行為に走ります。
No title
かわいいじゃないですかっっ*^^*
なかなかやりますね~ひかりさんも(笑)
ももちゃんの無表情がなんともいいっっ*^^*
でも 無表情ながらも すっごく怒ってるように見えます^^A

私なら・・・
嫌がるまで外しませんけどね(笑)
No title
ももちゃんのお顔の丸さが際立ちますね(^^)
コック帽みたいなお帽子姿かわいいです♪
表情は別として・・・(笑)
よっぽどイヤだったんですね~~。
やったことないですが、うちの猫たちも固まるだろうなあ。
No title
あららw
ネットで遊ばれちゃったねぇ
ももさん☆
中々のものでしたわよ!

いちど。。。洗われたももさんの
姿がみてみたい☆
No title
ひかりさん、面白すぎて爆笑ですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ももちゃんゴメンね~
でも、本当に可愛くて面白くて...(笑)

スズはたぶん顔だけ小さいので、ネットがここまで下がらないかも(^^;

管理者のみに表示