年齢不詳。

2012/08/08 Wed 19:05

ももは

お昼に、おやつを食べたら・・・



ももの樹。

エアコン部屋の出窓で、お昼寝をするのが最近の定番。


定番がありすぎ~とか思っても言わないでね。


ただ、この部屋には

普段は、お水を置いてないので忘れずセッティング。

寒い頃は、朝晩の食後しか飲まなかったけど

夏は1日3~4回は飲んでます。




ももの樹。 

熱中症予防は、お水が大事ニャのですよ。


へぇ~ ももってすごいね~

毎日、な~んにも考えずに寝てるばっかりじゃなかったんだ!?




ももの樹。 

当たり前ですよ!

ももが何年、猫さんをやってると思ってるんですか!?


5年でしょ!!(即答)

だって、ももを拾った頃

獣医さんが、だいたいの誕生日を教えてくれたのよ。




ももの樹。 

ふふっ・・・

まぁ・・・そういう事にしておいてあげますニャ。


へっ??

違うの???




ももの樹。 

さぁ・・・・・

どうかしらねぇ・・・・・



えーーーー??

もしかして、全然違ってるの?
 



ももの樹。 

実は、全然わかんニャイのよねぇ~。

覚えてニャいんだもーーーん!!


tora*7kg

ご心配なく(誰も心配してない?)

ももは、れっきとした5歳です。




今朝は、久しぶりに涼しい朝でした。

会社でも、午前中はエアコンなしでした。


もしかして・・もう!秋の予感!?

・・・なわけないですよね。。。




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
No title
涼しいのはありがたいんですが
そこから急に暑くなるから
また体がおかしくなるんですよね・・・^^;
ももさんも水いっぱいので
熱中症に気をつけてくださいね~~
No title
秋の予感だったらよいのですけどね
今日は一日そんなに暑苦しくなかった
ですねぇ〜
一日車に乗ってましたが
クーラー入れるか消すか
難しい一日でしたの〜w
No title
ももちゃんエアコンの部屋にいるの!?
人間の私はエアコン無しの30℃以上の部屋で内職です。
去年も1回もエアコン入れなかった。
明日は午前中3時間、夜2時間のバドミントン試合です。
もちろんエアコンの無い体育館です。
No title
cocomama地方今日は涼しかった。
cocopapaは寒かったと言ってた(-_-;)
なんだか極端な天気ですね。。。
ももちゃんは、いつでも最高の環境でお昼寝
羨ましいわ(*^。^*)
No title
今日は大阪も少し過ごしやすかったように思います♪
この時間はエアコンなしでも過ごせてます(^-^)

秋の気配♪
そうだったらいいのになぁ♪
朝晩涼しくなるだけでも大分違いますもんね(^-^)
No title
たくさん飲みますね~ももちゃん偉い!
・・・うちのも飲みますよ~回数は同じくらい。
やはりエアコンのせいか喉が渇くのでしょうね^^
極楽・天国ですね~ある意味、羨ましい(笑)
5歳のオナカ・・・貫禄ありますね~モフリたい(〃ω〃)
No title
あ! ももちゃん手のばししてる~♪
(2、3枚目)
思ったより短くないじゃないですかぁ。
ホルピアの半分とかいうからもっと強烈な想像してました(笑)
でもどっちかっていうと、丸くなって寝るのに適したおててなんでしょうかね。
秋の気配してますよね(^^)
このまま涼しくなってくれたらいいんですけどどうでしょうか~。
大丈夫ですか。
ももちゃんの尻尾われてませんよね。猫又じゃないですよね(爆)
我が家はちゃんとお水置いてあるのにアミの水か
お風呂の水を・・・なんか代々受け継がれてるらしくて
;^^
多分先代のビビがお風呂場好きな子だったから・・・それをみてアルバートが真似してアルバートとリンは暫く一緒でしたから・・・・
早く秋の気配があるといいですね。
No title
こちらも今朝は17度で涼しかったです!
今は30度越えていますが(^^;

ももちゃんも水をしっかり飲むんですね。
スズも最近は凄く飲んでいるので補充が大変です。
忘れたら可哀想ですから...A;゚∇゚)

管理者のみに表示