とことん・・・。

2012/08/07 Tue 19:05

ももが・・・



ももの樹。

廊下にいたので、声を掛けてみたら
 



ももの樹。

背を向けて、寝っ転がりやがった。


無視されたようで、とっても悔しかったので




ももの樹。

前に廻ってみました。
 



ももの樹。

なんで無視しちゃうのかなぁ・・と聞いてみたら




ももの樹。 

べ・・別になんでもニャイですよ。


そう?? それならいいけどさぁ・・




ももの樹。 

あニャ? 誰かが、ももを呼んでいるニャ


へっ? 何にも聞こえないけど?




ももの樹。 

行かニャくっちゃ!


・・・絶対にわざと無視してやがる・・・


tora*7kg 


まぁ こういうことは、我が家では日常茶飯事。


もともと、ももは甘えん坊タイプじゃないので、いいんですけどね。


ええ・・・ いいんですよ・・・本当に。。。

決して強がりじゃありません。。。
 



ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
No title
あちゃ~嫌われちゃいましたか~
ま、そういう日もあります。
ももちゃんも何か考えことがあるのかも。
No title
ももちゃんとひかりさんって
いいコンビですよね~
この掛け合い大好き♡
何気ない日常なんでしょうけど
笑わせてもらいました(*^。^*)
No title
ツンデレタイプは相手の心理を読んで
ここぞって時に甘えてきますからね~ww
完全にももさんペースですねw
No title
ももちゃん今日は一人になりたい日だったんですか?(^-^)

本日は強がってるひかりさんが
ももちゃんよりかわいいですね(^-^)
No title
うちもよく背中を向けられます
そんな時は背中を踏みつけます^^v
(もちろん軽くですけど^^)
まぁ 引っかかれたり噛み付かれたりするんですけど
無視されることはないです(笑)
No title
ひかりさん・・・。
そんなさみしそうな顔しないでください~。
そうだ! ももちゃんのかわりに私がなつきましょうか??
かまって~かまって~ごろごろ~~
あ・・・うるさいですよね・・・。
すみません。。。
No title
私とスズも一緒です(T_T)
なのにスズと息子たちは...べったり...

こうして去って行く姿を見ると寂しいですよね(^^;
それでも追いかけますが(笑)

★ももちゃんの歩く姿、特にお尻が可愛いです♥
No title
ツンデレってやつですかね(^O^)
にゃんこってそういうとこありますよね~
一番傷つくのはスリスリしてきたから撫でると撫でたトコなめるの!
「も~や~ね~」みたいな(^◇^)
No title
わぁももさん☆
ツンデレかぁ。。。 (萌´Д`;)ハァハァ
萌えますなぁw

ももさんってゴロゴロ言わないのですか?

管理者のみに表示