猫と・・・牛と豚と。

2012/08/03 Fri 19:05

誰かに見られてるような気がして


振り向くと



ももの樹。

ももが見ていた。



どしたの!?



ももの樹。 

なんでもニャイですよ。


あっ そう。。

じゃいいんだけど。。。




ももの樹。

でも、ちょっとうつむき加減の雰囲気。




ももの樹。

こんなうしろ姿もちょっと素敵。


tora*7kg 

そして

ここからは・・・


ももの樹。 

ももが、お話をしますニャ。

今夜、おばしゃんは会社のバーベキューで

牛やら豚やら・・食っちゃうらしいです。

全く・・・

あんな大きな牛とか、豚とか食っちゃうなんて

とんでもないおばしゃんですよね。


・・・ツッコミどころが、満載だがあえてここは黙っておこう・・・



と、いうわけで今夜は簡単更新でございます。


いつも伺ってる皆さま、コメントを頂いた皆さまの所へは

明日、遊びに参ります。

今日は、お休みって事でお許し下さいませ m(_ _)m




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
No title
ダイエットは関係ないのかな?
楽しんできてください。

後ろに誰かの気配がして振り向くと誰もいない。
そういう時は上から見てるそうです。
No title
バーベキュー いいですねぇ^^
夏の暑さを乗りきるために 楽しんできてください^^

↓ 爪とぎトレイがお気に入りなのがよくわかりますね
だって 形がへしゃげてるもの(笑)
No title
ひかりさんいってらっしゃーい!
暑気払いしないとやっていられない暑さですもんね。
バーベキューのおみやげ待ってます(笑)
ももちゃんはいつもひかりさんのことを
そうやって気にかけているのですね~。

No title
バーベキューって響きはいいんですが
暑いしw蚊にさされるしw
やってると結局焼いてる方にまわって
服とかにすごい匂いつくから
面倒なんですよねww
昔バーベキューいって炭の不安定な火でパスタゆでてミートソースも手作りで作ってたら隣にいた別のグループにずっと見られてた記憶がありますww
No title
BBQいいなぁ~
美味しいものたくさん食べて、楽しんできてくださいね。
No title
バーベキュウいいなぁ♪
牛やら豚やらたらふく食べてこられたのでしょうか(^-^)
外でみんなで食べると美味しいですよね♪
No title
ふ~む…
今頃ひかりさんは牛やら豚やらを食っちゃっているのかなぁ~。
ももさんは、ふと心配になったのかも…
まさかアタシの事は食べない…?
な~んてね! 失礼しました(*_ _)人
バーベキュー、いいですね♪
沢山食べていっぱい飲んで暑気払いしちゃいましょう!
No title
まぁウシやら豚やら鶏やら
がっつり食されるのね!
や・やばーん!だわw

沢山お召し上がり下さいねw
そしてお帰りの際はももさまにも
お裾分けを (人∀・)
No title
バーベキュー、しっかり食べられましたか??
私は豚さんが好きです(赤身中心で)
ももちゃん、美味しいお土産話を聞かせてもらったかな(*´艸`*)

管理者のみに表示