ジプシーの夏。

2012/08/02 Thu 19:05

ももは、ひとりっこなんですけどね。



ももの樹。

夏向きのベットが、こんなにあるのです。 




まだ、この他にも
ピンクのとか、パソコンデスク前とかにもありますが。。。




ももの樹。 

今日は、ひんやりボードの気分ですニャ。


そう・・・ 今日も暑いもんね。



でも、定番も捨てがたいようで・・




ももの樹。 

使い慣れた方が、居心地いいかもニャ。




ももの樹。

・・・と移動。


最近は、その爪とぎトレイが一番お気に入りだもんね。




ももの樹。 

このトレイは、猫界空前の大ヒット商品ニャンですよ。


本当だよね~

よその猫さんでも、そのトレイを好きな子って多いもんね。




ももの樹。

でも、

何が気に入らないのか

最終的には、廊下へはみ出る。。




ももの樹。 

みんなと、同じはやっぱり嫌ですニャ。

新たなベットを探して、ジプシーの旅へ出ますニャ。



・・・行かんでよろしい・・・ (ー`´ー)


tora*7kg 


ちなみに・・・

いつもこの部屋に、こんなにたくさんのベットは並べてません。

撮影用(なんかちょっとカッコイイ言い方だわ)に、並べてみただけです。

だって、ひと部屋にこんなに並べてあったら、邪魔でしょうがないもんね。






ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃん、ひとりっこだから
思いっきり甘やかされているのね♪
うちみたいな双子の場合、
ふたりでひとつを使うことになるんですけど、
本人たちはぜんぜんそれでいいみたいですよ。
トイレだって共有ですもん(笑)
No title
ももちゃんはひかりさんちのお嬢ニャンだものね~
ももちゃんお気に入りの爪とぎベッドは
NAILのお気に入りよ♡
そのひんやりベッドは穏やかに冷たいのかしら?
今のね~最初にNAILが寝てくれたけど
それっきりなのよね~
究極の冷却盤は廊下 これが一番ですね。
No title
沢山ベッドがあるんですね。
狭いベッドが好きなんですよね~
まだまだ暑いのは1ヶ月は続きますね。
猫も人間も大変だ~
でも明日は格闘技、エアロビクスです。

No title
おおーー!
さすが箱入り娘!
ものすごいベッドの数々!(^-^)
アジアンなベッド!
欲しいなぁ♪でもうちの猫は使わない気がするし・・・

他の人一緒は嫌なんだ(笑)
そうねぇ。ももちゃんは個性的だもんね(^-^)
私も個性的って大好きなんですけど
至って普通のオバチャンだわ(笑)
No title
家の兄弟が 揃ってお訪ねしても大丈夫のようですね。
ひかりさぁん
もも姫様には う~ん 天蓋付きのお姫様ベッドを
作ってあげてください。
No title
夏のベッドだけでこんなにたくさん持っているももちゃん。
やっぱりお嬢様ですね〜〜〜。
お嬢様は毎日どれに寝ようかと迷うほどのベッドを前にくつろいでいるんでしょうね。
ももちゃんはしあわせな女の子ですよね。
No title
うちのスズお嬢様はお気に入りのベッド無いです(^^;
だって...通販で買った箱にしか入らないんですもん(笑)

ももちゃん、今旅に出たら暑いよ(=^w^)
この土日も暑い週末ですね。
熱中症に気を付けて下さい!
No title
ももちゃんベッドいっぱいもってますね~
その日の気分と気候で使い分けてるのかな?
ももちゃんは幸せものだわ(^-^)
うちであんずがちっこかけたおかげでゴミ箱ゆきになったベッド・・・
ももちゃんはそんなバカな事しないもんね
こうして見ても涼しそうで良いベッドなのにな
No title
いやぁ沢山ですなぁ
やっぱり何処のおうちでも
こう言う風になるのでしょうねぇ
下僕はあっちへウロウロ
こっちにウロウロと....

週明けは少し涼しいのかしらねぇ
No title
ももさ~ん、帰って来たぁ~?
そんなに沢山のベットがあるんだから
ジプシーの旅になんて行かないでね。
ちなみに、ウチもももさんの真似っこをして
爪とぎトレイを買ってしまったんだから…
ちょっと責任を感じちゃう…(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、使っているからね!
使い過ぎてすでにお恥ずかしい状態…ヾ(▽^;)ゞ
ももさんは、立派なお嬢様だからステキなベットがいっぱいね♪
どれも寝心地が良さそうだわ♪
ウチの子たちには見せないでおくわ!
だけど…今見つかっちゃたの!
書き込みの妨害をされちゃったわ。
無言の圧力かしら…ヾ(;´▽`A``アセアセ

管理者のみに表示