取得権。

2012/08/01 Wed 19:24

ダラダラしていたももが

突然!

窓へ駆け寄り



ももの樹。

上を見上げている。




ももの樹。

すっごく見つめているので、窓枠を見てみると




ももの樹。

網戸のサンのところに、コガネムシさんご登場。




ももの樹。 

ももが、先に見つけたです。

もものコガネムシさんだから、横取りしちゃ駄目ですよ!


はいはい・・・

悪いけど、私はコガネムシなんていらないよ。


ももの自由にしていいから、

頑張って捕ってね。
 



ももの樹。 

頑張るですっ!





しかし

当然の事ながら

あんな高い場所にいるコガネムシなんて

ももに捕る事が出来るわけもなく



ももの樹。

ガン見するだけの、無駄な時間が延々と続くのであった~!!


・・・おしまい・・・


tora*7kg 

このあと、コガネムシさんにはももに内緒で、

ご退室していただきました。

ご安心くださいませ。


そして、昨日の記事のコメントでいただきましたふくろう疑惑。

毛色といい表情といいそっくりなのは

飼い主も薄々感づいております。

こちらの記事で確認できます⇒ ミミズクだけど。。


ただ・・・

首がクルクル廻ったり

羽根は、はえていないので

多分・・猫さんの部類だと思います。

ニャ~と鳴きますしね。。




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
No title
コガネムシさんでしたか!?
小さなカエルさんかと思いましたヾ(▽^;)ゞ
じ~っと見つめているももさん、首が痛くならなかったでしょうか?
立ち上がっているももさんのアンヨ、可愛いですね♪
(ウチのぺーもアンヨはこのくらいの長さです)

昨日の一番最初のお写真を見た瞬間に「フクロウ」を
連想しました…ヾ(;´▽`A``
No title
ももさんがんばって網戸に爪たてて
よじ登ってコガネムシさんゲットしないとね~
網戸が穴だらけになるかもしれませんがww
No title
コガネムシ助かりましたね。

フクロウに見えますよね。
他の方も言ってたし。
首が回るように訓練して欲しいなぁ(笑)

No title
久々に見たよ ももちゃんのニッカポッカ
可愛いよね~(^◇^)
コガネムシさんひかりさんにリリースしてもらって
良かったね。
ももちゃん残念(^^ゞ
No title
嬉しい来客でしたね(^-^)
ももちゃんは網戸によじ登ったりしないのですね。
やっぱお行儀いいわ♪
虫さんは観賞してくれるだけでいいですよね(^-^)
捕まえてガブッとされると・・・怖い(笑)

本日もかわいいももちゃん一杯ありがとうございました♪
No title
ももちゃんがコガネムシを狙って
網戸によじよじしている!
かわいい!!
じ~っと見つめるのも猫さんのお仕事なんですよね♪
コガネムシさん無事にお帰りいただけてよかったです。

あははは
でもアライグマ疑惑はないんですか^^

こがねむし・・・うちもよくあるんですけど私は虫が駄目なので主人が逃がしてますけど、しつこいしつこい。
いつまでもその場所から離れないサビ猫と三毛猫ですよ;^^
そうそう先日は「やつ」がでて三毛猫に・・・・
ご愁傷様ですみたいな。うちにくるなんて運のない・・・・
No title
最近、見なくなりました。
前は会社に飛んで来ていたんですけど...
どうせならカブトムシとかクワガタが嬉しいなぁ♪
ももちゃん、いつも高い塀に飛び乗っちゃうから
実は捕まえられたりして(^m^)
No title
ちょ。。。。ももさんのコガネム氏
にがしたんですか!!w
コガネムシは食べられそうですね・・・
ニャンコさん達・・・
うちの玄関にも今朝お亡くなりになった
コガネム氏が・・・

管理者のみに表示