再び間違う。。。

2012/07/30 Mon 19:05

とことこと、歩いてきたももさん。



ももの樹。

どっかりと、扇風機の下に座りこみました。


保護色で非常に分かりづらいですが
扇風機の左側にいるんですよ。


暑いから、床でクールダウンしてるのね・・・と思っていたら




ももの樹。

振り向いた!!

そして足は、扇風機にくっつけている。




ももの樹。 

おばしゃん・・扇風機って涼しいんですよ!

知ってますか?



知ってるよ!


でもさぁ・・・

この前も、言ったけど、その使い方、間違ってるよ!

扇風機に体をくっ付けてても、涼しくはならないんだからね。。




ももの樹。 

ニャ! そういえば思い出しました。。




ももの樹。 

ちょっと、恥ずかしいかも知れニャイです。


うん・・

でも、その忘れっぽさ、ワタシ的には全然OKだから


そういうおまぬけな感じが、ももの魅力だもんね。
 






ももの樹。 

ここも涼しくニャいんですよね。

( ↑ 一応、念を押す意味で聞いている)


うん・・残念だけど、そこも風は当たらないから涼しくはないよね。



tora*7kg 

扇風機好きのももさん。

相変わらずこんな事やってます。


そしてたまに

頼んでもいないのに、勝手にスイッチ切ってくれてます。


扇風機のスイッチの上を歩くんじゃないってば!!




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(8)
コメント
No title
扇風機の下にいるのが好きなネコさん
いっぱいいますからね~ww
真下も意外と涼しいのかもww
No title
ももちゃんの使い方を真似してみました(^O^)
触った感じは少しヒヤッとしてるかも・・・
とてもゆる~い冷たさですけどね(笑)
ももちゃんスイッチ切っちゃうんですね!
スイッチを切ってしまうくらいその場所が好きなんだ!!

それにしても・・今更ですが・・・
ももちゃんはほんと表情豊かですね(^O^)
写真見てるといつも話しかけそうになってます(笑)
No title
COCOも扇風機の使い方、間違ってますよ~
先日、暑くってイラついてNAILを狙ったのも
全然涼しくない足元に寝転んで、イラついたのよ~。
扇風機が涼しくする機械だってことまでは
わかっているのよね。

最後の不思議そうな、真ん丸お目目のももちゃん
可愛いね(*^。^*)
No title
お久しぶりで~す。
家の長男猫さんも扇風機 踏んでます。
振動が心地良いのでしょうか!?

ずーーーっと前記事まで 読んで
お友達猫さんの亡くなった所で・・・
会ったことがなくても 本当に辛いですね。
私もそんな事ありました。 
ネコさんと暮らすまで
こんな感情が自分にあることさえ気付きませんでした。
悲しいけれど・・・頑張りましょう。
No title
節電節電っと!
にゃっ!ぽちぃ!
ってなってますねぇ・・・
さすが!ももさん☆

今年の電気代コントロールはまかせたわ!
No title
またまたご無沙汰で…<(_ _)>
連日の猛暑にうんざりですが、ももさんが元気で良かった!
ももさん、なんだか扇風機に恋をしているみたい♪
どこかに触れていたい…そんな恋心みたいですね。

そちらは冬は雪も降るし、夏は気温も高くて本当に大変ですね。
熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。
遅くなりましたが、クロィくんは本当に残念でしたね…。
でも、きっと今頃は虹の橋の袂で元気に過ごしている事でしょう。
私もご冥福を祈らせて頂きます。
No title
近代的な扇風機はスイッチが平らですからね。
去年、30年くらい使ったナショナルの扇風機は分解して捨てました。
スイッチを押しても羽根が見えるんです。
本格的な回転までには相当かかりました。
燃える危険がありましたね~
トトも扇風機の風の当たるところで寝ていました。
No title
ももちゃん、少しずつ覚えて行こうね(笑)
でもネタ的にはgoodですね~
スズも同じだし(笑)
何でスイッチ切るんだよぉって(^^;

管理者のみに表示