納得の肉球触り。

2012/07/27 Fri 19:05

寒い冬の間。

ももの定番の場所だった

PCデスクの上



夏バージョンにしてみました!




ももの樹。

うふふっ

丁度いい感じのマットが売ってたので、買いました。


こういうベットやマット系は

特にこだわりがあって

なかなか気に入ってくれないももも

気に入ってくれましたっ!!




ももの樹。 

おばしゃんにしては、いいお買い物しましたね。




ももの樹。 

肉球触り(肌触り)も、なかなかいいですニャ。


でもさぁ・・

さっきから

すごく気に入ってくれてる感じのこと言ってるのに・・




ももの樹。

なんで、私にお尻を向けちゃうわけ???

納得いかないなぁ。。  ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。 

別に、深い理由はニャイですよ。




ももの樹。 

ただ、おばしゃんを、あんまり甘やかしたらいけニャイですからね。


そんな気遣いは、無用です。。

いろえんぴつ

こういうマット系も、好き嫌いが激しくてなかなか気に入ってもらえないけど

今回はお気に召していただけたようで

ワタクシ・・・リピ買いもしまして、全部で4枚買いました!


家のあちこちに置いてみましたのよ  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

↓ ↓ ↓



たたね・・・この商品、色は選べません。


うちに届いたのは、写真のようなピンク系が2枚と

グリーン系が1枚と紺&白が1枚。

パッチワーク風ですが表地は一枚布です。

正直な所、デザインは安っぽい感じです。

薄いけど、夏用だしまぁいいかなぁと思ってます♪




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(5)
コメント
No title
色が選べないってざっくりした通販ですねww
色選べちゃうと同じ色ばっかり売れちゃうんでしょうね・・・わからなくもないですがw
気に入ってくれてよかったですね^^
No title
ももちゃん、こだわりがあるのね。
リピ買いで4枚なんて
あいかわらずのネコバカっぷり( ´艸`)プププ゚プ

No title
休もんぽいはわかりませんけど
可愛いとは思いました(^O^)

この頃やたら女の子らしい~
ピンク系の物に惹かれるんです(^O^)

ももちゃん女の子だしもっと
フリフリ~な小物もいいですよねぇ♪
No title
夏のリニュアルね!
いいわねぇ o(*⌒─⌒*)o
ももさん☆
いつも居心地のいい場所を
作ってくれてねぇ
羨ましいわぁ☆
No title
ももちゃんが気にいってくれて良かったですね♪
これで冬のようにPC中も傍にいてくれるし!!
スズなんて絶対に暑くなると膝猫しないですから(^^;
ひかりさんいいなぁ~

管理者のみに表示