眠りにおちる時。

2012/07/25 Wed 19:05

夜。



ももの樹。

ソファーの上で、おくつろぎ中のもも。


片ひじついてる感じが、ちょっと偉そうなんですけどね。。



やがて・・・



ももの樹。

睡魔に襲われる。




ももの樹。

そして、我慢できずに頭はうなだれる。




ももの樹。

しかし!

目の前で、写真を撮っている飼い主(ワタシ)が気になって

安心して眠る事が出来ないらしい。。。




ももの樹。

でも、どーーしても眠い。


・・と、その時。

アホな飼い主がコケる。



ゴン! (←コケた音)




ももの樹。 

本当に、アホなおばしゃんですね。 (←一瞬にして目が覚めた)

これだから、おばしゃんから目が離せニャいんですよ。


はい・・・返す言葉もございません。 (=w=;)


いろえんぴつ 


すごく眠そうなのに

あんなふうに、必死で目を開けてる時ってありますよね。


見るからに、頭は眠ってるだろうなぁと思える時。

とっても笑えるけど・・・とっても可愛かったりします。




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(8)
コメント
No title
寝てる時とかそ~~と近づくんですが
ほんとあと少しって所で
気がつくんですよね^^;
耳がいいからなんでしょうが
よくそんなんで熟睡できますよね~
No title
ふふふっ ひかりさんが心配なんですよ~。
NAILもね、どんなそーっと近づいても
必ず起きちゃうのよね。
COCOは急に起こすと、起動できず動けなかったりするのだけど
NAILは瞬間起動です(^^ゞ
No title
もうあれですなw
焦点があってないってゆうか
左右バラバラみたいなw

そらねぇ *~( ̄д ̄)ネムイヨ-って
ときに写真☆撮られちゃねぇ
おちおちねてられ +:.(ゝω⊂ ネムー 。o○
No title
ははは(^O^)
そんな時ありますよねぇ♪

うちの猫の場合は起きない時もありますけど・・・
完全に熟睡というか?
気が抜けまくってるというか?

ももちゃんはひかりさんの動きが気になるんですね(^O^)

ビックリしたおめめ!
可愛いなぁ♪
No title
人間のほうが体が大きいし、
ちょっと動いても猫さんにはよく伝わってしまうようです。
かわいいポーズのとき写真を撮ろうとそーーっと近づいても、
「えっ、なに?」って気づかれる、というパターン多いです・・・。
ももちゃん、ひかりさんのことを見守ってくれてるんじゃないですか♪
No title
コケた後は大丈夫でしたか~?ももちゃん眼がパッチリ(笑)
瞬膜が出てる眼ってヤバイですね~なにがヤバイかは
思いつきませんが^^

大昔は人にも瞬膜は存在したらしいです・・・
人ならマジでヤバイです(笑)
我が家でも
よく見かける行動ですね^^
眠いなら寝たらいいのにねぇ。
ももちゃんの場合ひかりさんが心配なのかも^^
おばしゃん又失敗してにゃいですか?みたいな^^
No title
めっちゃ眠そうなお顔が可愛いわぁ♪
この「寝るぞ~」って顔、大好き!!
なのにひかりさんコケて目が覚めたんだ(笑)
猫ってすごく敏感ですよね。
寝言を言ってるときなら寝顔が写せるのなにぁ。

管理者のみに表示