同じ?

2012/07/24 Tue 19:05

夕暮れ時。



ももの樹。

外を見ていたももの近くに

そっと寄ってみた。




ももの樹。 

おばしゃん!

それって、
19日の記事 と、全く同じじゃニャイですか?



あら!  バレた!?   (゚∀゚;)




ももの樹。 

そんニャ、ズルしちゃ駄目ですよ!

ももが、気付かないと思ったら大間違いニャ。




ももの樹。

だって・・・ももの座り姿が素敵だったんだもん。

出だしが同じくらいいいじゃない~


いろえんぴつ 

勿論!写真は同じじゃないですよ!

日曜日に撮った写真なんですけどね。


ただ、うしろから見ると、猫らしいフォルムなのに

横から見ると

何故こんなに、ずんぐりむっくりなんだろう。。


ずんぐりむっくり・意味※背が低くて太っているさま





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(8)
コメント
No title
人間もこの角度からだと
綺麗に見えるとかありますからねww
ももさんに撮ってほしい角度を
聞いてから撮影しないとね~^^
No title
後ろからのシルエットもいいけど
横からのももちゃんらし フォルムが好きです♡
ももちゃんの大きな瞳が見つめている先に
何があるのか、とっても気になっちゃいませんか?
No title
ずんぐりむっくり?
いえいえ、とっても可愛らしい!
ちっちゃいおててがベリーキューートよん♪
ももちゃんが見ている先には、
またどなたか外猫さんがお通りなのですかね?
No title
ごあいさつ座りしてる猫って
綺麗ですよね♪

ももちゃんも美しいですよ(^^♪
横から見るとちっちゃくてかわいいし♡

寝ててもかわいい♡
起きててもかわいい♡
文句?言っててもかわいい♡

結局なにやっててもカワイイ(^.^)  ですよね♪
No title
ももちゃん、風情があって美しいです^^♪
ももちゃんの横から見た姿、とっても可愛くて
大好きです!
それに、横からだとももちゃんのお顔が見えて
なお嬉しいです^^!

No title
素敵な写真ですね(^-^)
にゃんこさんの後ろ姿って好きです♪
ももちゃんの後ろ姿もとっても素敵☆

にゃんこってダンボール好きですよね~
とりあえずチェックが入る(^O^)
中身が勝負と思っても、ねこさんには箱の方が好きだったりして(^O^)
No title
(;^□^)あはは…ももちゃんずんぐりむっくりですか。
あ、スズも一緒だわ。
後ろから見ても巨大なひょうたんに見えますからね。
ももちゃんは可愛い後ろ姿でいいなぁ♥
No title
あはは (*´∀`*)
ももさん☆またひかりさんに
邪魔されそうだったのねw

ずんぐり・・・ってねぇ
失礼よねぇ。。。ヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示