本日は、恒例(?)の“なんちゃって写真館 10 ” 


過去に撮ったけど

UPするチャンスがなくてボツになった写真ですが
 
私が好きな写真たちです。



自画自賛に、お付き合いくださいませ m(_ _)m




ももの樹。 
こういう写真は、いっぱい撮れますが、

何枚撮っても、やっぱり撮りたい。





ももの樹。 
ももと言えばお散歩!

そんな大好きなお散歩ですが

飽きると自分で玄関に戻ります(^▽^;)





ももの樹。 
このお尻のポッコリした感じが好きなのですよ。

お腹が下にくっ付きそうなのは、気にしないでね。





ももの樹。 
両手足とおしっぽで、合計5本。

素敵なを、かもし出しているような気がします。





ももの樹。 
こんな感じの写真が大好き♪

カメラを構える位置をいつもと変えて撮るのも楽しい♪

by シロウト





ももの樹。 
夏に見ると暑そうに見えるけど、これは5月頃に撮った写真です。

木々の間からこぼれるひだまりの中で、ももが上を見上げてます。

私は、とても好きな写真です。


いろえんぴつ 


写真の在庫は、たくさんあるんですよ!

もうねぇ・・数えきれないくらい。


ただ、主役のももさんが、

そう、いつもいつも面白い事をやらかしてはくれないので

至って普通の写真ばかり。。
 

あとは私の脚本力で頑張るのみ!!

・・・と、言ったって

そんなの全然ないから困ってるんですけどね~ 

ヽ( ̄▽ ̄)ノ アハハハハハハハ


困ったら笑ってごまかす派のワタシ!






ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
なんちゃって写真館 | コメント(6)
コメント
No title
自然と撮るアングルとか
撮ってる写真がいっしょだったり
するんですよね~
そういう時に今日は違ったアングルからって
思うのですが、次の日になったら
忘れてるというww
No title
アップの写真は、やはりいいですね!!
ももちゃんにぐいっと接近している気になれますよ♪
お散歩姿も、どれもかわいいですよねぇ。
おしっぽがピヨンとしているところが好きです。
No title
3枚目はサビネコ風ミニチュアダックスですね~
抱っこしたいです~(゚▽゚*)

薄桃色のサビネコですね。ももちゃん綺麗です^^

横から見ると鼻高い!新たに発見しました!
No title
素敵な写真ですよ☆みんな
それは!!ももさんが映っているから
ですね♪ うん!間違いない

木漏れ日ももちゃんいいわぁ (*´Д`*)
No title
この なんちゃって写真館好きです♡
素のももちゃんの姿がたくさんだから。
本当に同じような写真たくさん撮っちゃいますよね。。。
ボツだけどボツにしきれない、ふふっ
わかるわ(*≧m≦*)
No title
いろんなアングルで何枚も写したり、いろいろ大変ですよね(^^;
でも、ももちゃんてボツとは思えないくらい可愛い写真だわ❤
私も同じくももちゃんのお尻が大好きです(*´艸`*)

管理者のみに表示