日本の夏。ももの夏。

2012/07/20 Fri 19:05

暑いですねぇ。



ももの樹。 

毎日、暑いニャ。 
 



ももの樹。 

こう暑くっちゃ、やってられニャイですよ~



だからって、その格好は!!



ももの樹。

女の子としてどうかな。




ももの樹。

白いおぱんつ、丸見えだよ。 ( ̄ー ̄;




ももの樹。

おまけに、この開きっぷり。


ももの頭からおしっぽ方向を撮ってます。




ももの樹。

挙句の果ては、こうですよ。




ももの樹。

ピンピンに伸びた足が

やたら短さを強調してるよーーーな。。


あっ 

ちなみに、真ん中はおしっぽですからね。。


いろえんぴつ 

ももさん。

相変わらず、やりたい放題やってます。


でも、これが我が家の、夏の風物詩でもあります。

(≡^∇^≡)ニャハハ





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(7)
コメント
No title
そちらは、暑いんですよね~
cocomama地方は今日は1日肌寒かったですよ。
どうなっちゃってるんでしょう?
( ´艸`)プププ   ももちゃん
ごちそう様です。
おっぴろげて放熱するのが 正しいネコの姿よね(^_-)-☆
No title
そうか、この体勢するのにピッタリな大きさなんですね!!
ジャストフィットでらくちんなんだね。
それにしてもオープンすぎるよ、ももちゃん。。。
ぴよーーんとした両足もかわいすぎるよ。
つまんだりつついたり、私だったら余計なことしそうです(笑)
No title
あらあら♪
悩殺ポーズの連続ですね(^.^)
真っ白おパンツまで大サービス♪
暑さでのぼせてか?ももちゃん見てか
わかりませんが鼻血出そうになりました(^.^)
わたし・・・親父だわ・・・(笑)
ぴんぴん
いやぁ
ぱっかりと。。。。おっぴろがって。。。
まさに!正しい夏の過ごし方ですな!!
ももさん白いおぱんつなのね!
うちのニケさんはベージュなのよ!w
No title
ひかりさん、こんにちは(^^)
相変わらずの愛らしいももちゃん、こんにちは(笑)
ラストの写真ステキです!
そう、真ん中はおしっぽですね❤
あぁ、ネコ始めたい(笑)
素敵な週末を~*^ー^*
No title
暑いと思ったら
雨で急に寒くなって・・・
体がついていかないですよ^^;
危うく風邪ひくとろこでした・・・
ももさんも体調気をつけてくださいね~~
No title
ももちゃん最高に素敵なポーズだわぁ❤
女の子だけど(笑)
こちらも暑いですが、連日のゲリラ豪雨?で大変です(^^;

管理者のみに表示