それぞれの夕暮れ時。

2012/07/19 Thu 19:05

夕暮れ時。



ももの樹。

外を見ていたももの近くに

そっと寄ってみた。



『いつもとな~んにも変わらない風景だなぁ』 と、思っていたら




ももの樹。

外猫さん登場。




ももの樹。

ももは、黙って見つめるだけ。




ももの樹。

そして、また別の外猫さんが登場。


しかも窓のすぐ下。


最初の外猫さんとは

体の模様が違うので別猫さんのようです。




ももの樹。

こんなに近くでも

ももは、じっと見つめるだけ。




ももの樹。

そしてまた別の・・・

今度はグレーっぽい外猫さん。


一体どんだけ外猫さんがいるのやら。  ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。 

みんニャ、おうちに帰るのかニャ。



うん・・・多分ね。




ももの樹。

そんな

猫まみれの夕暮れです。


いろえんぴつ 

実は、この3匹の外猫さん以外にも

キジトラっぽい猫さんも、数匹通りすぎて行かれました。


我が家の、北側の畑は

外猫さんの帰り道になっているようです。





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
たくさんね〜
そんなに通行があるのね〜
ももさんのファンなんじゃない?
うん!きっとそう☆
そんな沢山だと
ももさんも飽きないわね〜
No title
猫まみれの夕暮れ…。
い、いいな~~っ(*^。^*)
なんか猫飼ってると、猫が寄ってくる気がします。
ウチも前はよくいろんな外猫が来てましたが…。
最近来ないなぁ~(=_=)

ももちゃんの後ろ姿。
なんか黄昏てて素敵です♪
No title
猫の通り道って決まってたりしますからね~
そこを通れば安全だってことでしょうね^^
しかしももさん興味なさすぎww
No title
たくさんお友達が通るのね^^
ももちゃんは無反応みたいだけど
通るニャンコ達は ももちゃんにどんな反応するのかしら^^
No title
ニャンコ通り(*^。^*)
ももちゃんも、お外を見る楽しみね。
cocomama地方では、外ネコさんめったに見ないです。
以前、遊びに来ていた子とか 最近全然来なくなって
どうしたのかな?って ちょっと心配してます。
No title
なんて!素敵な夕暮れ時間♪
猫さんパラダイスじゃないですか!!
ももちゃんはどんな猫さんがきても
いたって冷静なんですね(^.^)
我が家の猫も同じような感じです。
外の世界の猫さんは自分とは関係ないのかな?
No title
ももちゃん、外猫さんにノーリアクションなんて
心が広いんですね~♪
猫さんたちの通り道、いいなあ!
私も観察したいです~。
畑だったら車がこないから、安全でいいですね。
No title
こんなに外猫さんがいるんだ♪
ももちゃんも、アイコンタクトしているのかな?
...見てるだけかな(^^;

うちの周りも以前はいたんですけど、最近は見なくなりました。
No title
わ~♪にゃんこがいっぱい!
外猫さんいっぱい居るんですね
猫が自由に歩ける街って大好きです♪
それだけ人が優しいんだろうな~って思います

ももちゃんはにゃんこの姿を見ても怒らないんですね
うちのすももだったら大変
鼻水飛ばして「ウ~ウ~」いいますから

管理者のみに表示