ベットの使い方。

2012/07/18 Wed 19:05

出窓に

ももの、お気に入りの爪とぎベットを置いてあげたら



ももの樹。

とても

気持ち良さそうに・・・




ももの樹。

お昼寝を、はじめた。



ただ・・・



ももの樹。

こんなベットの使い方ですが。。。  ( ̄▽ ̄;)


なんでさぁ・・・

こ~んなに広いのに

半分しか使わないかなぁ??




ももの樹。

真横から見るとこんな感じですよ。

なんか窮屈な感じ。



そして

納得のいかない私は、余計なお世話だと思いつつも

ももを 『どっこいしょ!』 っと、抱っこして

正しい位置に、セッティングしてあげた。




ももの樹。

ほら~

やっぱり、この方がゆったりして、寝やすいでしょ!?




ももの樹。 

・・・・・・・・・・・



でも!!



ももの樹。

結局 元通り。


頑固な猫です。( ̄へ ̄|||)  


いろえんぴつ


まぁね・・・

大体、位置を変えちゃう、私が悪いんですよね。

余計な事だとはわかっていました。


でも

過保護な飼い主としては

ど~しても放ってはおけないのよ。

そこんとこ分かってくださいね。





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
No title
ももさん暑くないんですかねw
ももさんだからきっとこの寝方にも意味があるんだと思いますよ・・・たぶん。。。きっと。。。
No title
ももちゃんも、ひかりさんも
いい勝負( ´艸`)プププ
こんな格好で寝なくってもって思うこと多々ありますよね~
ネコなりにこだわりがあるんでしょうね(^^ゞ
No title
ひかりさんと「暑いですね!」のご挨拶を始めて
3度目の夏
毎年 「暑いですね!」の回数が増え 温度も上がり
きっと 地球は爆発します!
↓ 可愛いももちゃんのビックリ目玉・・・
  落っこちそうですね!
No title
ななめってる部分にお顔を乗せるとちょうどいいんでしょうかね~。
正しくセッティングされた時のももちゃんの不満げな表情といったら・・・!!
大爆笑です☆
No title
猫の心地よいはほんとにわからないですよね(笑)
でもおもしろいですよね(^.^)
なんでやねん?
それちゃうやん?って私も毎日猫に突っ込んでます(笑)
ただ私はひかりさんの様に優しくないので・・・
ほってますけどね・・・(^.^)
No title
わかります~!
横のほうがいいのにーって思いますよねw
体勢のこだわりがあるんでしょうね^^
横向きにセッティングされたももちゃん、
枕も具合良さそうだけど、なんか違うんでしょうね(笑)
ぷぷw
そらぁね。。。
気になりますけどねぇ。。。
そこをぐっとこらえて。。。。

無理だな (ヾノ・ω・`) ムリムリ
ついついねぇ。。。ごめんねにゃんこさん☆
No title
ひかりさんの気持ち分かる~
私もスズが変な位置だったら動かしますよ♪
すっごく迷惑そうに睨まれるけど...
隅が好きなんだなぁ~
No title
ももちゃんのこだわりなんでしょうね
確かにひかりさんが寝かせてくれたように寝た方が寝やすそうなのに(^-^)

管理者のみに表示