悪いのは全部ワタシ?

2012/07/17 Tue 19:05

箱を片付けていたら


たたんだ箱の上に
 




ももの樹。 

の重石が、乗っていた。




ももの樹。 

お手伝いしてあげますニャ。


あら!? ありがとう。

でも、これからそれを、ヒモで縛りたいから

もう、どいてくれていいよ。


お疲れさま  ありがとね。 (*^ ^*)
 



ももの樹。 

嫌ですニャ。


えっ!?  (゚∀゚;)

もう、お手伝いは終わったのよ。

邪魔だから、どいてください。




ももの樹。 

えっ!!

ももが、邪魔ニャんですか!? 




ももの樹。 

ねぇねぇ!!

邪魔ニャの??



きゃーーー (≧▽≦)

そんな可愛い顔で訴えられたら、ちょっとひるむけど

邪魔には変わりないので、どいていただきました。


しばらくして





ももの樹。 

ももは、悪い猫さんですか?


ううん・・・悪いのは全部ワタシ。

ももは、な~んにも悪くないのよ。


・・・結局、こうなる・・・ 


いろえんぴつ


こういう、けがれのない可愛い目で見つめられると

なんだか、自分がとても悪いことをしてしているかのような

錯覚に陥ります。
 

だって私・・・何も悪い事してませんよっ!



*****


今日、当地方でも待ちに待った梅雨明けしました。

ただ、明けたはいいけど

カンカン照りで、すごく暑くなりました。。。


今年の夏も猛暑の予感!


皆さま。

熱中症には、くれぐれもお気を付け下さいませ。




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(8)
コメント
No title
梅雨開けしたはいいけど、これから夏なんですよね・・・ほんと早く秋になってほしいですww

こんな顔で見られたら箱片付けられないですよね・・・ま~それでも邪魔だから片付けるんでしょうけどww
No title
あ~ももちゃんの
真っすぐなおめめ♪
見てる私がノックアウト(^.^)
なんつぅ~~かわゆいねん~~~♪
でも邪魔やったらどいてもらわなアカンのよねぇ(笑)
しょうがないです(^.^)
No title
そう。。。悪いのは全部人間。。。
猫さんの純真でケガレなんかない視線に、
ついつい負けてしまいますよね!!
上目遣い、なんてかわいいんでしょう・・・♪
たまったダンボール箱片づけるのに、
うちにもサビ色の重石がほしいなあ(笑)
こちらも本日梅雨明けしました。
猛暑、ぜったいいやです~~~(>_<)
きょうみたいな暑さ、続かないでほしいですよぉ。
No title
そちらは梅雨明けしたみたいですね~
これから猛夏・・・
ネコバカは可愛いにゃんに絶対勝てない!!
ましてやも、あの瞳で見つめられたら
蕩けちゃうよね~。
No title
くりくりまん丸お目目攻撃ですね~(笑)これは無敵で
防ぎようがないです^^

箱とか袋とか「ガサ音」すると飛んできますからね~
イカミミで(笑)ももちゃん可愛すぎ!

やはりフクヨカなホッペが良い!
No title
そんなつぶらなお目目で見つめられたら、
もう絶対勝てませんね^^
邪魔だけど可愛い~って悶えちゃいそうですw

猛暑・・嫌だー^^;秋が恋しいです(笑)
No title
大きな可愛いお目目で訴えられると...
確かに怯んでしまうかも(^^;
でもこのままだと片付け出来ないですもんね。

事務所から出たくない~!!
けど、今日は社内の安全パトロール当番なので、
3工場内を1時間ほど回ります;´д`)ふぅ…
No title
ですよね~
悪いのはももちゃんじゃなくて全て私たち側の責任ですよね(^^;)
存在してくれてるだけで素晴らしいんですもの~
そしてどんどんお嬢様化してゆく・・・
でも仕方ないですよねかわいいんですもの(^◇^)
要するに思うつぼってやつですかね(笑)

管理者のみに表示