もも的ひんやり作戦。

2012/07/15 Sun 17:08

今日も、とっても蒸し暑いです。


ももは・・・
 


ももの樹。

冷蔵庫の前にいました。


・・・と

ここで、昨日の記事をご覧いただいた方には

この後の展開が、分かってしまったかも知れませんが

ツッコミ禁止です。
 



ももの樹。 

冷蔵庫は、ひんやりしてますニャ。


もっちゃん。

そこも、涼しくはないと思うよ。 ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。 

冷蔵庫も、ひんやりしていニャいんですか!?


うん。。残念だけど。。。  ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。 

ニャ!!

ももには、分かりました!




ももの樹。 

こうして、背中をくっ付けたら、気持ちいいニャ。


確かに、一瞬ひんやりして、気持ちいいかも知れないけど


う・・・・・ん  (;一_一)




ももの樹。 

駄目ですか。。。




ももの樹。 

早く、エアコンつけてくださいニャ!!


はい  そうします。。。 (´ヘ`;)


..........今日もわんパグ 

遂に、エアコン稼動させました。

ももも、エアコン部屋で気持ち良さそうにお昼寝してます。



さってと、明日は3連休の最終日ですけど

やっぱり、お天気悪そうです。  (ー`´ー)




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(10)
コメント
うんうん
ももさん☆
やっぱりね〜冷蔵庫も外側って
暖かいと思うのよね〜w
ニャンコさんたちの平均快適温度は
たかいものねぇ・・・・
え?ももさんは毛が長い分そんなに
寒がりじゃないって?
そっかぁ ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
No title
もうさすがに
エアコンつけないと
つらいですよね・・・
自分が小さい頃ってそんなにエアコンとか
つけなかったような記憶があるんですが
どうなんだろう~ww
No title
ワタシもエアコン、始めました。
暑さというよりこのムシムシが堪えられなくて。

ところでももちゃん、エアコン大丈夫なんですね。
うちのさびっこはどうやら好きじゃなさそうで。
しろっこは未知ですけど、多分苦手そう?
No title
うちも耐え消えずエアコンのお世話になっています。
日中は、28℃でタイマーでエアコンつけてます。
朝天気予報は見るけど、どうなるかわからないから…
COCOはエアコン嫌いなんだけど
それでも、涼める場所があれば熱中症にならなくて済めばいいな~って。

ももちゃん、冷蔵庫 涼しいのは中だから~って
COCOのように中にジャッンプで入っちゃうと焦るよ~(・・;)
No title
ももちゃーーーん 大当たり!
同時エアコンで~す!
やっぱり 毛が長いと暑いよね。
電気代の方が 医者代より安いと
信じて エアコン稼動です。
[���羔�]人よりネコ[/���羔�] 
内緒で話さないと叱られそうですね。
No title
30度を超えたらエアコン!!
ということに先ほど決めました(笑)
もう、あついのなんのって・・・。
ももちゃん、新情報!
冷蔵庫の上は意外と涼しいみたいだよ。
ホルピアがさいきん冷蔵庫上ブームなんです。
箱がなくなったので、交代で乗って涼んでいますよ~~。
No title
そちらも暑かったようですね。
福岡も34度でした!
エアコンつけないと危険ですよね。
こんなに急に暑くなったんだから。
ももちゃんの言うことは聞いた方が良いんですね。
No title
エアコンつけましたか(^-^)
我が家も夜はつけております。
やはり………あると使いますね(笑)
去年まではなくてもよかぅたのにね
panも気持ちよさそうに過ごしております。 ハハ(^-^*)
No title
冷蔵庫も場所によっては熱風出ますからね(笑)
ももちゃん、エアコンは正解!!

こちらは今日も暑くて連日の30度超えです(*´д`*)~з
私の嫌いな季節...
No title
ひかりさん、こんにちは!

ももちゃん・・・
冷蔵庫の傍で開くの待ってるのかしら?
冷蔵庫=冷え冷え~
気持ち分かるけど開かないと。。。(^_^;)

こちらスウェーデン・・・
(先々月、イタリアから引っ越しました!)
今年の夏は冷夏です~
今朝も12℃で寒いです~
このまま秋へ突入が心配。。。
夏よ来い~なこの頃ですw

管理者のみに表示