正しく使いましょう。

2012/07/14 Sat 17:23

皆様・・・お暑つーございます。


本日、当地方は、気温は30度越え。

湿度が90%以上という

とんでもない蒸し暑さに、なっております。




そんな暑さの中


ももは・・・



ももの樹。 

もっちゃん、そんなトコで何やってんの??


こんなことしてました。。 ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。 

ニャニって扇風機で、涼んでるんですよ。


だってそんなとこ

扇風機の風が当たらないから、全然涼しくないでしょ?


むしろ 本体の電気で、暑いんじゃないの??




ももの樹。 

そ・・そういえば、さっきから全然涼しくニャイです。

じんわり、肩の辺が温かいよーニャ



今頃、気付いたんだ。。 ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。 

扇風機って、涼しいと思ってたのに・・・




ももの樹。 

おばしゃん!!

ももを騙しましたね!!


えっ!?

それって、私が悪いの。。。 ( ̄ロ ̄;)ノ


確かに 「扇風機は涼しいねぇ」 とは言うけど

くっ付いてるだけで涼しいなんて、言った事は一度もない!!



よい子の皆さん。

扇風機は、正しい場所で涼みましょうね。


..........今日もわんパグ 


ももは、たまにこうやって扇風機に乗ってます。


今日は、肩が乗ってたけど

足だったり

たまに、すごく乗りにくいだろーに

この上に座っていたりします。

正しい使い方を、きちんと教えないといけませんね。




【 おまけ 】

ももの樹。 
真実を知って、うなだれる

後頭部が、やけに淋しそう・・・ふふっ。




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(6)
コメント
No title
扇風機の下とか裏とかにいること
多いみたいですねw
機械物の上に乗ったりするのも好きだから
振動がいいのかもしれませんよね~ww
No title
猫の行動って
???って思う時がありますよね(^.^)
まぁそのおバカ?加減がかわいいくて
しょうがないんですけどね~~(^^)
あっ!おバカとか言ってごめんなさい・・・
ももちゃん怒らないでねぇ(^.^)
No title
うなだれた?ももちゃんの後頭部萌え萌え~(*´д`*)ハァハァ
使い方は・・・だけど
扇風機が涼しいアイテムってわかっているだけでも
ネコさん敵には頭いい☆
NEILにとってうちわは、新しいじゃらしみたいですから(^^ゞ
No title
「お猫さまは、お堅いのがお好き(〃ω〃)」~

人から見ると痛そうですが痛くないんですね^^

ももちゃんマルマルで良いなあ~ほっぺモフモフしたいです~^^
ち・・・
ちがうんだもんね!
振動と熱でツボ治療なんだもんね!
きっとw ね ももさん☆

まぁねこさんは自由ですからぁ (*´∀`*)ノ
No title
ももちゃん、スズも同じだよ~(笑)
だって、毎回同じトコにいるもん♪
何で扇風機の下にいるんでしょうね~??
ちなみにスズは時々スイッチを踏んで切ります...

管理者のみに表示