もっこ もっこ。

2012/07/13 Fri 19:05

相変わらずの・・・



ももの樹。

こんなネコ



もちろん




ももの樹。

襲いますっ  (*≧m≦*)


・・・っていうか

襲わないといけませんよね。



だって







ももの樹。

こんなんなんですよ!




ももの樹。 

ニャ!!!

今、いや~な気配を感じたニャ!!


えっ。。。 

そ・・そう・・・?

気のせいじゃない?  (゚∀゚;)




ももの樹。 

気のせいですかぁ・・???



ふふっ

いつも、ボッーーーっとした猫で良かった。 ( *´艸`)クス


..........今日もわんパグ 


さて、明日から3連休でございます。

何を、しようかと考えてますが

お天気しだいかな・・ 
 


ともあれ

皆さま、良い週末をお過ごしくださいね。





【 おまけ 】

ももの樹。

一応、夏毛ですが・・何か文句でも?

もっこもっこ・・ もっさもっさ・・ 





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(10)
コメント
No title
ももさん夏仕様にしては
暑そうですね・・・
もう少し薄手の
着ぐるみをニャマゾンか猫天あたりで買ってもらったほうが
いいんじゃないですかね?ww
No title
ももちゃん、長毛の血が入っているのかもですね。
胸元の毛がふっさふさで気持ちよさそう♥
撫で繰り回した~い(>_<)
No title
ひや~~~♪
悩殺ーーーーーー\(^o^)/

あかん完全に変態になりそうです!
お腹さわりた~~い♪
さわらせて~~~♪
焼酎すすむやんか~~~(笑)
ご馳走様でした♪ふふふ
No title
ももちゃんはゴージャスサビちゃんだからね。
もっさもさ・・・
私も触ってみたいわ~

3連休ですね。ゆっくり休養したいのだけど
cocopapa仕事で明日なんて4時起きですわ。
2度寝しちゃうけどね(^^ゞ
No title
ああ、これは・・・(じゅるる~ ←ヨダレ)
なでくりまわして顔をうずめるしかないですねぇ。
もっこもっこなももちゃん、ぜひ!!
もふもふさせてくださーいッ!!
1億カリカリ進呈します(笑)
No title
もっこもこふわふわ~^^
これはもう、触らずにいられませんね!
顔をうずめたい~!
ももちゃん、お願い触らせて~♪
No title
ももさん☆ モッサモサね (*´∀`*)b
夏毛も冬毛もかわらないわよねぇ〜w
密度とか違うのかしらんw
うちのさび猫様もお変わりありませんのよ
もっふりでねぇw
ももちゃん
気持ちよさそう。ひかりさんに「遊んで」って
言ってるみたいですね^^
うちのリンなら間違いなく噛付かれてます;^^
主人の手は穴だらけ。痛い愛情表現ですわ;^^
No title
今日のももちゃん、素敵なポーズ(*´艸`*)
そりゃあ、私だってお腹をモフりますよ~
この足の上がり具合、触って~って事でしょ(笑)
私もスズのお腹をモフらなきゃ!
No title
参りました~暑くても突撃したいです(〃ω〃)
ももちゃん幸せ極楽ですね~

管理者のみに表示