イカミミ呪文。

2012/07/11 Wed 19:01

この窓辺も、夏仕様になりました。


冬仕様はコチラ ⇒ 




ももの樹。

棚の上に

100均一で買った、スダレを敷いただけなんですけどね。 




ただね・・・



ももの樹。

ここでも、いい感じに(?)

と、スダレが同化してます。



窓枠といい 

スダレといい


家の中って

結構、茶系のもんって多い!


・・・って事に、最近気が付きました。 はははっ。




いや・・今日はそんな話じゃなかったわ。

ここから今日の記事です。

前置きが長すぎぃww




ももの樹。

ブラッシングに励んだおかげで

もものうしろ姿も、

綺麗になったよ~な気もする。


などと思っている私の目の前で



ももの樹。 

ももは ・・・ごにょ ごにょ ごにょ・・・ のはず。

大丈夫 ・・ごにょ・・ ニャ。


なんか呪文みたいなこと言ってます・・・ イカミミで。。




ももの樹。 

おばしゃんは、うるさいですよ!

ももは、このイカミミで飛ぶ呪文を見つけたニャ。

邪魔しニャイで下さい。




えっ!!! 

飛ぶのっ! (@@)ノ



ももの樹。 

本当に飛んだら、何かくれるニャか!


あら。。。意外と現実的。。。


..........今日もわんパグ


イカミミになったくらいで

空を飛べるようになるんなら、ダレも苦労はしない。

ただ、それで飛べるようになったとしても

人間の耳はイカミミには、なれない。



あっ! 

・・ってことは

やっぱり、どっちにしても、私は飛べないんだわ


くだらない内容で、本当にごめんなさい。m(_ _)m





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
No title
ももちゃんはきれいですよ!
ホワホワで大切にされているのがよくわかります(^^)
No title
ももさんがイカミミで飛んだら
世界中営業で周れるから
なんでも買ってあげれると思いますよww
営業などいかなくても動画を会員制にして
一儲けw
No title
夏仕様にたたずむももちゃんも、
夏仕様のようでなんか涼しげに見える~(*^。^*)

イカ耳で空を飛べるのなら、脱走希望のCOCOは
イカ耳しまくっちゃう。。。
呪文は教えないでね。
No title
えーー!!
ももちゃんどこで呪文を覚えたの??
ちょっと飛んでみて!
・・・って横になっちゃってるじゃーん(笑)
猫さんにはイカミミで飛ぶ派と、しっぽコプターで飛ぶ派があるんですよね~。
うちの猫たちは後者なので、イカミミ飛び、見てみたいですよー♪
No title
イカミミで飛ぶももちゃん、見てみたいですー♪
イカミミの呪文、うちのスコ耳でもいけるかどうか
試してみたいので教えてくださいっ(笑)
No title
ほんとだ♪
綺麗な曲線美♪

イカミミで空を飛ぶ!
すっごい回転してそうですね(笑)
想像して笑ってしまいました(^.^)
ふ~ん・・・・
イカ耳で飛べるのかぁ・・・ももちゃんに我が家の
ニャンズにも伝授してもらおうかなぁ^^
イカ耳が得意なのはリンだな^^

そうそう、うちの旦那さん耳が動くんですよ。気持ち悪いんですけどぉ^^
No title
ももちゃんの体のラインが綺麗♪
ブラッシングのおかげですね!

飛ぶ呪文...
ももちゃん、「跳ぶ」からついに「飛ぶ」に
進化するのね!!
...え?!イカ耳で?!(-""-;)

でもオチが「何かくれるニャか」って(=^w^)
可愛い♡
No title
涼しそうなすだれ!
100円だなんて信じられません!
そういえば私も茶色いものを買うようになりました。
お互い猫さんに多大な影響を与えられているんですね。

管理者のみに表示