珍・現象・・・?

2012/07/10 Tue 19:05

いつもの爪とぎトレイの中で



ももの樹。

毛づくろい中のもも。



!!! なんか足が長いぞ!!!



ももの樹。

横から見ても




ももの樹。

うしろから見ても


背中のはみ出しは、気にしないでね。




ももの樹。 

くふふふっ。

ももが、本気を出すと、こうニャるんですよ。



うん

出来れば、ずっと本気のままで、いてほしいんだけどねぇ。




ももの樹。 

いつも、本気は無理ですニャ。

たまにだから、価値があるのですよ。


..........今日もわんパグ 

足が、短い事で有名な(?)もも。


別名:マンチカン風サビネコとも言います。(←嘘ですよ~笑)


ごくまれに長~く見える場合があります。
 
本当に珍しい現象です。





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃん!ホンマは足長いんや~~~~(^^)
いつもは隠してるの??(笑)

まぁ長くても短くても可愛いのには変わりないですけどね(^.^)

最後の写真のちょこんと乗せてる
お手手に萌えてしまいました♪
No title
能ある鷹は爪隠すともいいますしw
たまに見せるから価値がある
いつも本気で全力の猫ってのも
それはそれでどうなんだろう~って思いますよww
No title
うん、見える見える…
でもね~私は、いつものマンチカンさび猫の
ももちゃんが好きよ~。
NAILも仲間だけど、チャームポイントよね(^_^;)
No title
こんばんは^^

ももちゃんの・・・
ももちゃんの 「くふふふ」って笑っている表情が
ツボにはまりましたー(笑)
ほんとに「くふふふ」って声だしてたりして!

はあ~ 足が長くても短くても
くふふふでもぎゃはははでも
ももちゃん可愛い♪♪
No title
ももちゃんの笑顔がとっても可愛いですー(ノ∀`●)
ほんとは長いのに隠してたのねw
でもいつものマンチカンなももちゃんも
とっても可愛くて魅力的です☆

No title
私もいつものマンチカン風なももちゃんが好きです!
足が長いとももちゃんじゃないみたい(^^;)
本気出さなくていいよ~。
ミミズク顔の上目遣い、やっぱりかわいいなぁ♪
No title
本当は「美脚」なんですね~ももちゃん^^
折りたたみ式美脚・・・カッコイイ!
最後のドヤ顔に見惚れてしまいました^^
No title
足びろーんなももちゃんかわいい!
でもいつもの「マンチカン風サビネコももちゃん」も可愛いよv
いつもながら、おめめくりくりですね♪
No title
ももちゃん長い脚を隠してたのねん
ペンギンも普段出てるのは足の先だけだけど
ももちゃんも実はお腹の中に隠してたなぁ~
No title
ももちゃんとスズって微妙に似てますよね(^m^)
こんな格好した時に足が長く見えるのも一緒だわ♪

あ、背中のはみ出しも一緒(笑)
...禁句??(^^;

管理者のみに表示