帰って来いよ~。

2012/07/07 Sat 17:05

ももは・・・



ももの樹。 

ニャンですか~?


いつもの、お気に入りの爪とぎトレイの中。


相変わらず
 


ももの樹。

カラダが、はみ出している。。。


前回のはみ出し




ももの樹。 

はみ出してるとか、たるんでるとか、

失礼ニャおばしゃんですねっ!


怒って、うしろ向いちゃいました。。


しょうがないなぁ・・・  (´Д`;)ゞ

ご機嫌でもとるかと、はじめたブラッシング。




ももの樹。

当然、ブラッシング好きのももはこうなる。


ど~にでもして~状態。 




ももの樹。 

おばしゃん、おまたも、お願いニャ~


全く・・女の子のクセに大股開いて・・・  ( ̄▽ ̄;)  




ももの樹。

でも、気持ち良さそうだから

いいかっ!!



では

その気持ち良さそうな様子が、

よくわかる動画をどうぞ~







そして




ももの樹。

相当、ブラッシングが気持ち良かったらしい様子の

放心状態。


毛皮の中身が、どこかへ行ってしまわれたようです。




ももの樹。 

おぉーーーい!

晩ごはんまでには、帰ってくるんだよ~!!


..........今日もわんパグ 


ブラッシングしても・・・しても、

何回しても、ドンドン抜けてます。

キリがなく抜けてます。

早く落ち着いてほしいもんです。( ̄へ ̄|||)





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
も、ももちゃん…!
駄目ですよ女の子がそんなかっこう!
でもかわいい(*´д`)

ももちゃんはブラッシング好きなんですね、うちの子は嫌がるので羨ましい…。
動画のももちゃん気持ちよさそう♪
No title
わ~ももちゃん、ブラッシング好きなんだねぇ♪
おなかまでブラッシングさせてくれるももちゃんはえらいですねえ。
ホルピアはもうピークは過ぎたようで、
そこまで抜けないです。
そしてうちは、いちばん抜けるのは実はしっぽ!!
けっこう嫌がられますけどね(^^;)
ぬけがら
((*´艸`)フフフ .:゚+
かわいいねぇ
ももさん☆
抜けますねぇ。。。
ほんとにあんなに抜けたら
人間ならば絶望するくらいに
抜けますねぇ、、、

もどってきてご飯たべれたかな? (*´∀`*)
No title
ももさん気持ちよさそうですね^^
ブラッシング好きな猫さんってほんと
恍惚の表情しますよねww
No title
ももちゃん、ブラッシング、ほんと好きなんですねぇ〜。
うちのさびっこはブラッシングはどうやら嫌いらしく。
しろっこはそこそこやらせてくれるのですよ。
そこで最近、やわやわなのを2つ購入しまして。
これだとあまり嫌がらずにやらせてくれるようになりました。
でもももちゃんみたいにこんなに長くやらせてくれません。

あぁ・・・うちもまだまだ抜けますよ。
いつになったら終わるんでしょうね・・・。
No title
ももちゃん、幽体離脱ψ(`∇´)ψ
ブラッシング好きな子は羨ましい~。
ってうちは、ブラッシング担当はcocopapaなんですけど…  
NAILなんて硬直して動けなくなるので
やりたい放題(・・;)
でも、好きと嫌いでは大違いよね~。
No title
ウチにも同じ爪とぎトレイがあります~(^_^)
なので分かるのですが…、ももちゃん…。
みっちりですね…(^_^;)
けっこう大きいんですねぇ。

ウチはちびがまさにこういう感じです(笑
きなこにはぴったりですが、誰も爪とぎとしては
使ってくれませ~ん(;_;)
No title
ももちゃん、フランスまで行ったのかしら(笑)

スズもまだまだ抜けますね~
何度クシクシしても無駄なような...
掃除機で吸いたいけど(笑)、掃除機が大嫌いだし(^^;
服も布団も毛だらけです(*´д`*)~з
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きぃいと~かえぇてぇ~くるんだと~♪もも~♪
・・・オナカボヨボヨのモフモフでされるがままなんて~やばい~可愛すぎる(゚▽゚*)
うちのはお腹はブラシかけれませんので羨ましいです~

そして・・・永遠に抜けます(特に尾の付け根)これはしゃあないですね~生え変わりサイクルがメチャ早いんですね^^

管理者のみに表示