寝舌。

2012/07/04 Wed 19:05

さっきから


ずっーーと



ももの樹。

舌が、出っぱなしなんだけど




ももの樹。

ほら~


横から見ても、出てる。




ももの樹。 

ふにゃ~~ん。

ニャンでぇすかぁ?




ももの樹。

撫でても、まだ出っぱなし

よっぽど眠いらしい。。


..........今日もわんパグ


結局このあと

舌を、ちょんちょんと触ったら

やっと、しまってくれました。





ももの樹。 

おばしゃんに起こさたニャ。


まぁまぁ そう怒らないで。

だって女の子が舌を出しっぱなしなんて

ちょっと恥かしいもんね。





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(10)
コメント
No title
舌だしてると
ついつい触りたくなるんですよね~
もちろん写真撮った後ですけどねww
No title
ついしまい忘れちゃった感じの舌が、とても
可愛いです~~♪
それにしてもももちゃん、うっとり顔でお昼寝
気持ちよさそうです^^!
てへぺろ (・ω<)
(*´д`*)イヤァ-ン!!
カワユス
しかし。。。ももさん?
おっぴろがって...まぁ。。。。
もう少しねぇ。。。お姫様ぽくしても
バチは当たりませんことよ!
No title
( ´艸`)プププ かっわいい~~♡
よほど眠かったのね。
私だったら絶対つまんじゃう(^^ゞ
ヘソ天も最高ね(^_-)-☆
No title
ほわわ~.:*・°☆.。.:*・°☆*
舌出しももちゃんの癒しオーラで疲れが吹き飛びました!!
くわえてその妖艶なポーズ!!(笑)
もふっちゃうぞぉ~★
No title
わーうちの子と同じことしてる(*´艸`)
舌をペローってね、出すんですよねv
これ犬もやるんですよ!
ぺローって出して、固まっちゃうんです(≧▽≦)

ももちゃん、あんまりやると舌のさきっぽ乾いちゃいますよ♪
No title
やっぱりかわいいわぁ^^
舌の出具合もなんとも奥ゆかしくて^^
でも計算された出具合ですよね^^
こんな感じにだしてるとひかりさんが釣れるって
知ってるんでしょう(笑)
みごとに釣られましたね^^
No title
舌ペロももちやんかわいいです(*⌒▽⌒*)

そういえばPanも今頃はたまにしまい忘れてる時があります(^-^)

へそ天で舌ペロ♬
誘われる~~~(変態)ヌハつ(笑)
No title
きゃあ、かわいい。
触ってみたいです、ちいさなももちゃんの舌先。
眠かったのね、大事なものしまい忘れるなんて(笑)
無邪気なももちゃん、お嬢さまなのにねえ(笑)
No title
ももちゃん、そのままでも十分可愛いよ~♡
何で寝ている時なんでしょう??
口元が緩むのは人と同じなのかな(笑)

ちなみにスズはチロッチュしないですね~

管理者のみに表示