ピンク・ぴんく・Pink

2012/07/02 Mon 19:24

ももグッズのほとんどは・・・



ももの樹。 

ワタシの好きなピンク (*^ ^*)



ピンクの猫グッズを見ると

買わなきゃいけない衝動にかられます。



もちろん

ももが気に入るかどうかなんて

一切関係ない。


だって、何を買ってもほとんど気に入ってくれないんだもん




ももの樹。 

全く、迷惑な話ニャのよねぇ。




ももの樹。

そう・・・

たとえば、この ピンクのまるちゃん (またたび入りのキッカー) も

私が、一目惚れして買いました。




ももの樹。

当然、ももは一切遊ばない。

私が、顔の近くへ持って行くとよける。


あとは、ごくたま~に枕にして寝る程度。



そして

こっそり





ももの樹。 

まるちゃんのおかげで

もものベットが、狭いニャ。


イヤミも言う。。




でも

私はめげない!!


..........今日もわんパグ 

実はね。

ももの毛色が地味なんで

ももグッズは少しでも明るい色にしたい!

という理由もあるんですよ。


ももも、一応、オンナノコだしね。

ささやかな母ゴコロでもあったりします。




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(11)
コメント
シシシシ
すっごいピンキーな世界ですなぁ
かわいいねぇももさん☆
サビ猫さんってねぇ。。。
おぢさんの昼食のような色気ですものね。。。
ニケさんもももさんと同じに
せめて首輪くらいは!ってぴんくですのw
No title
うんうん、ももちゃんピンク色が
とっても似合います^^♪
女の子らしくて可愛いですね!
No title
ピンクピンクでかわいいですね(≧▽≦)
ももちゃん女の子だからね、可愛くしないとね!

わかりますよ!
私も自分の好みでグッズ買ってしまいます!
本猫(ほんにん)はしらんぷりですけどね;;
ほとんど私の自己満足ですヽ(;´Д`ヽ)
No title
可愛いおんにゃの子にはピンクのグッズを揃えたくなっちゃうのよね~。
うちも、NAILのテーマカラーはピンクですもの(*^。^*)
COCOは赤なのよ。って私が決めたのだけど…
No title
ピンク~~~~♪
可愛いです~~~~(*^_^*)

やっぱねぇ女子はピンクですよ(*^_^*)
最近ピンクに惹かれてしょうがない(笑)
Panの小物もピンクにしようかなぁ
文句言われないし……ハハ(*^o^*)
No title
女の子ですしね~
気持ちはわかりますがw
猫さんは人間が赤系に見えるのは黄色に見えてるそうですよw 色は見えてるとは思いますが認識してるのとは違うので色のこだわりってあるんでしょうね?w
No title
ピンクは女の子らしい色ですよね!
ももちゃん、お名前どおり「桃色」のイメージです♪
グッズはかわいい色がいいですもんね。
うちは2匹いるので、ホルンちゃん水色、ピアノちゃんピンクと勝手に決めています(笑)
No title
ももちゃん、お似合いですわ~(*^_^*)
女の子の物はなんかピンクを選んじゃいますよね~。
セリフも気づけばピンクにしてるしねっ(^_^;)

No title
女の子はピンクですよね~
私は自分の物はピンクって少ないけど娘さんたちの物はピンクが多いです
ももちゃんもピンクがとってもお似合いですよ(^_-)

雨の日ってなんで眠いんでしょうね~
な~んもする気もなくなっちゃって・・・
私も猫になりたいと思います(^O^)
No title
そうなんですよ!!
スズの毛色、ももちゃんに似ているでしょ?
だから私も好きなピンクとか明るい色にするんですけど...
本人は無視して人間様の座布団で寝たり;´д`)
猫心って難しいですね(^^;
やっぱりピンク♪
サビ猫にはピンクがとっても似合う気がします。
わが家のねこにもピンクを選びますから!

管理者のみに表示