眠さのわけ。

2012/07/01 Sun 17:23

今日は、朝からまとまった雨cotton 


そんな日は、ももも猫なので

お決まりの1日中・・・お昼寝。

1日中寝てることを、昼寝と言うかどうかは不明だが
 



DSCN6413_01.jpg 

眠いニャ。




DSCN6415_01.jpg 

寝るニャ。



時間がたっても





DSCN6422_01.jpg

寝姿が、変わるだけで




DSCN6424_01.jpg

やっぱり寝てる。




DSCN6433_01.jpg 

今日は、おばしゃんに何されても

怒る気力もニャイです。


そのくらい眠いらしい。  ( ̄へ ̄|||)


..........今日もわんパグ


・・・と、ご覧のとおり
 

ももは、ソファーに寝っ転がったまま

ほぼ動かず寝てました!!



あっ そういえば午前中は、メンテナンスしてました。

爪きり、耳掃除、ブラッシング の、フルコース。


もしかして

それで疲れて、こんなに寝ているのかもしれない。。




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
No title
ももちゃんのお手手の肉球、きれいなピンク色
なんですね^^可愛い~~♪

うちも、一日中、トイレとご飯以外はほとんど
寝てばっかりです(笑)
歳のせいなのか、天気のせいなのかが微妙です^^;

ももちゃん、メンテナンスで綺麗にしてもらって
良かったね♪
No title
やっと雨があがったのたが
夕方6時過ぎじゃ何もできませんよね~^^;
ももさんもせっかくのお散歩の日だったのに
残念でしたね。
今週は雨が多いみたいなのでず~~と
寝てるのかな?ww
No title
....疲れたのは。。。下請けのほうじゃ?
ももさん...疲れた?
どうみても・・・下請けさんの方が・・・

まwそんな日もあるよぉねぇ
No title
ネムネムで半目の猫って可愛いですね~ももちゃんも
・・・左手の腕枕が最高!肉球もピンクだし^^

耳掃除するんですか~うちは未体験ですよ~今のところ放置しています^^
No title
ももちゃんは隠れずに寝てくれるので
いつでもお顔が見られていいですよね♪
うちはトイレにこもっちゃうので、
出てきてくれるまで会えないのです~。
こんな無防備に寝てたら
さわりまくっちゃいますよぉ。
(だから隠れてるのかな・・・)
No title
こんな天気の日のネコさんは
ひたすら眠そうですねよね~~。
うちもね~ご飯やオヤツの催促以外は
ひたすら寝るにゃんずです。

耳掃除に爪切りブラッシングのフルコースですか。
ももちゃん、美意識高いからね。
はじめまして
猫ブログ巡りでたどりつきました(*'-'*)

過去記事、ももちゃんとひかりさんのお茶目な毎日が面白くて楽しく読ませていただきました♪
ももちゃんおっきくて、ふかふかで羨ましいです(*´ω`*)
うちのはずいぶん小さくて貧弱なので…;;
おめめがすごく澄んだキレーな色していますね!
にくきゅうもピンク色♪

ももちゃんフルコースで疲れちゃったんですね。
ゆっくりお休みくださいm(_ _)m

また伺わせていただきますねヾ(´∀`o)
ももちゃん
耳のお掃除までしてるんですね。
うちは爪きりだけです。それでもリンは大騒ぎだし
;^^
あいつ絶対私をライバルだと思ってるわ(爆)

ももちゃんメンテナンスでお疲れなんですね。
我が家人数が多いので全員寝てる時が平和です^^
最近寝てる時間が多いみたいな・・・・・
No title
こうして寝ていると添い寝したくなるんですよね~
土曜日に私がうとうと昼寝して目が覚めたら
スズが足元で一緒に寝ていました(^^;
布団代わりにしていたひざ掛けの上に乗りたかったようです(笑)
ももちゃんも自分のお布団の上で寝てますね♪

管理者のみに表示