我慢のできる猫。

2012/06/29 Fri 19:05

ニャンだか・・・



DSCN5941_01_20120626214920.jpg 

様子がおかしいニャ。




ももの樹。 

この窓、どうしちゃったのかしら?




ももの樹。 

壊れちゃったの?




ももの樹。 

外がよく見えニャいわ


壊れてないですよ。

この窓にも、新しい日除けを掛けたんです。




ももの樹。 

ニャンってことなの。。

ももの唯一の楽しみだったのにぃ



まぁまぁ・・

そんなに怒らないで。。


完全に見えないわけじゃないでしょ

ちょっとくらい我慢して下さい。




そして






ももの樹。

我慢してるもも。

いや~ ももも大人になったもんだ!


今日もわんパグ

先日も 別の窓 に、取り付けたスクリーン型の日除け。

最近の節電対策でホームセンターで、よく見かけます。
 
ヨシズと比べたら、割高だったりするけど

軽いし、使わない時期は、小さく折りたたんで収納できるってのが利点かな。


まっ我が家も一応、最先端(?)を、狙ってみました!





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(8)
コメント
No title
ヨシズとかすだれって安いんですが、先日の台風の時とかにいちいちしまわないといけないので非常に面倒ですね・・・^^; ももさんにはしばらく我慢してもらわないといけませんね~ももさんの場所だけ切り抜くってのも面白いかもww
No title
我慢できる子ももちゃん、えらいね!!
お庭を見張るのは大事なお仕事ですもんね、
よく見えないと困るよね~。
でも日よけはあったほうがいいと思うよー。
熱中症になったらたいへんだし。
見えなくなった分、風のにおいを楽しんでね♪
No title
計画停電とか言ってるし ニャンコは(ワンちゃんもだけど)毛だらけで
この夏は厳しいかな・・・
ひんやりマットみたいなの 買ってあげなきゃいけないかな~
でも 気に入ってくれなそう。。。
No title
ももちゃん、理解して偉いな~。
この夏をどう過ごすか… 問題ですよね。
あんまり暑くならないように祈るばかり!!
ニャンコ冷却ベッドはあるのだけど
イマイチお気に召さないようなの(・・;)
No title
見通し悪くなっちゃったね(笑)

でもこれから暑くなるので仕方ない(^-^)

よしずより涼しいですか?
エアコンのない我が家、暑さ対策に頭がイタイ(>_<
Panも毎年つらそうなんで
今年はエアコン購入かな?
No title
あぁ・・・・早い。。。。
家も新しいのにしないとねぇ・・・
梅雨のうちにやってしまおうと
いつも思うのですけど。。。
いつも後手後手に。。。

ふぅ。。。。暑いのやだよね〜
ももちゃん☆
No title
よしず、涼しくていいけど古くなったとき
処分に困っちゃいます^^;

スクリーンなら、使わないときもコンパクトにしまえて
いいですね!

最近、扇風機を使い始めました。ちょっと早いけど・・w
にゃんこも人も、熱中症に気を付けて涼しく過ごしたい
ですね♪
No title
節電対策ですもん、ももちゃんも我慢出来るよね♪
その小さな隙間から頑張って外を見てみよう!(笑)
梅雨が明けると、またまた猛暑になるのかなぁ...

管理者のみに表示