カバーをカバーする。

2012/06/28 Thu 18:38

めずらしく



ももの樹。

ソファーの上でおねんね中のもも。


実はソファーカバーを、夏用に変えたんです。


どんなのかというとですね・・・


えっ!?そんな情報いらない?
まぁ・・そう言われちゃうと
もともこもないんで、とりあえずお付き合いください。





ももの樹。 

ドン!!!


なんと、ももが寝っ転がると

ソファーカバーの色と

が同化して

見づらいったらありゃしない。 (=ω=)


そんなブラウンと白のチェック柄のカバー。


一応、区別しやすいように
ももの寝る位置には
ピンクのマットが、敷いてあるんですけどね。




ももの樹。 

買ってから気付くニャンて、相変わらずのアホですね。


ええ・・・ 

私も、自分でアホだと思いました。

なんの弁解も出来ません。。 (´ヘ`;)




ももの樹。 

しょうがニャイおばしゃんですね。

そういう時は





ももの樹。 

ももの可愛さで、カバーしてあげますニャ。


ああ  カバー違い。


今日もわんパグ 

去年、買ったこのソファカバー。


買い換えたい~!

安いのでいいのよ~!

現在、探してる最中でございます。





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
No title
ももちゃんをいちだんとひきたてるために敷いたピンクマット。
しっかりとアクセントになっていますね。
それにしてもももちゃんはこのソファで爪を研がないようですね。
良い子だなあ。
チョコならけっこうバリバリにしちゃいそう。
No title
ももちやんでカバーをカバー(笑)
ももちやんとカバーの一体感
…私は好きです(^-^)
抜け毛も目立たなそうでけど(^^)v
次はエスニックなんてどうでしょう?
ももちゃん余計一体化するかしら(^-^)

No title
ももちゃんが目だつ色・・・ピンクとか水色とかクリーム色とか、明るい薄い色がいいんでしょうかね。
でもそうするとこんどは汚れが目立つから、
どっちをとるか難しいとこですね(笑)
このカバー、私にはそんなに保護色に見えないですよ?
No title
うんうん、ももちゃんの可愛さでカバー出来てます^^!
ソファカバーの色って難しいですよね。

薄い色のほうがにゃんこには合うけど、汚れが・・。

うちは血迷ってベージュにしてしまったが為に、汚れが目立ちます。
でも猫より私がつけた汚れのほうが多かったりします^^;
うちもね
ホットカーペットカバーがサビ猫色なんですよ;^^
リンが通り道に寝てると怖くて・・・・
狭いですからね。
ももちゃんみたくピンクのカバー敷いてみようかなぁ
^^
No title
ふふふ・・・・
ソファカバーで探すとですね。。。
結構普通の柄しかなくて・・・
そんなときは!布屋さんで
捜すと素敵な一品が☆みつかるかもです!

しかしさび猫さんのカバー力はんぱねぇっす!
No title
ももちゃんの保護色カバー(笑)
でも無意識にももちゃん色を選んでいるとか(^m^)♪

スズも似たような毛色なので、フローリングにいると
暗い時は踏みそうになります(^^;
No title
ももちゃん保護色ね。
黒い塊は全てCOCOの見える私。
ピンクの敷物が可愛らしさを追加してるのね。
No title
ももさんを強調したいなら補色の色を選ぶといいですよ~
ももさんは黄色系なのでブルー系の色のソファーカバーにすればももさんくっきりですwお部屋に合うか合わないかは別問題ですがww

管理者のみに表示