至福のワナ。

2012/06/27 Wed 19:05

廊下を通りがかったら



ももの樹。

こんなワナが、仕掛けられていた。 (≧▽≦)




ももの樹。 

このワナを、見過ごすニャンてありえないわ。



はいはい・・

勿論、分かってますよ。 
 



ももの樹。

通りがかったついでに

ブラッシングしてあげましょう。 
 

決してワナに、はまったわけではない。




ももの樹。 

気持ちいいニャ~


はい! お顔のムダ毛も綺麗に処理して




ももの樹。 

ほほぅ・・・ 一段と小顔になりましたね!


なったのか?小顔に??




ももの樹。 

そして、腹毛。


ちゃんと体の向きも、自分で変えてくれます。




ももの樹。 

至福のひとときニャ。


今日もわんパグ 


ももはブラッシングも大好きで 

とっても協力的なので助かります。

おかげも今回も大量、もっさり取れました!


これからの夏に向けて

ももはムダ毛処理は、完璧でっす! (^▽^*)ノ





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
No title
ほんとブラッシング好きそうですよね^^
その協力的な姿勢を写真を撮るときに
もう少し見せてくれると
うれしい限りなんでしょうけどね~ww
No title
さっすがおんにゃの子美意識高いね~。
ブラッシング好きなんていい事よね。
お腹のブラッシングなんて
噛みつかれながらの作業なのよ~
ももちゃんの爪の垢、ください。
No title
すてきなワナですね~。
喜んでひっかかりますよ♪
もふもふしちゃいます☆
ブラッシング大好きなももちゃん、
いい子ですね!
そろそろ衣替え終わってませんか?
うちはだいぶ抜けなくなりました~。
No title
そんな罠(^-^)
誰でもひっかかります。(笑)

お腹もゃんとさせてくれるのは
ももちゃんが女の子だから・・・(*⌒▽⌒*)
Panはお腹はダメなんですよね>_<
おもっきりブラッシングしてみたいです(^-^)
No title
見事なへそ天で寝ているももちゃん。
このお腹を触らずには通れないですよね。
みごとなモフり具合!
悩殺されちゃいました。
No title
なんて素敵に危険な罠(笑)!
罠にはまって動けなくなること間違いなしですね。
ももちゃんのお腹にモフりたい衝動にかられてます。
これも罠ですよねw?!
No title
顔、埋めて~(笑)なんとも言えないポーズですね~
羨ましいです!そして可愛い!激かわです!!

うちのは伏せて「香箱」になるのでオナカは不可なのですよ~ももちゃん良いなあ~お利口です^^

小顔?う・・うんうん!小顔です!(笑)
エライわぁ
ももさん☆ ハニートラップ♪
流石ですなぁ
゚.+:。((゚∀゚ *(。 。 *((゚∀゚ *(。 。 *)
すっかり術中にはまったママさんw

その勢いで小顔ハニートラップ♪ね
No title
ももちゃんの凄いトコって、お腹もクシクシさせてくれるトコ!!
良い子だわ~(〃∇〃)♪
スズなんて、クシっの瞬間もう怒って噛みますからね(^^;
それともひかりさんが上手いのかな(*^^*)

管理者のみに表示