最終目的。

2012/06/24 Sun 17:32

今日も、お散歩してました。



ももの樹。 

コ ご登場。



昨日

鳥を捕ろうなんて、大それた事を考えていたもも。


今日は

身分相応なものに、変更したみたいです。




ももの樹。 

チョウチョは、こうして隠れて捕るニャ。


・・・と、

おしりもプリプリッとしてましたが

結局、捕れず。。  ( ̄▽ ̄;)  




ももの樹。 

ももの作戦は、これからですからね。


はいはい

何を捕ってきてくれるか、楽しみに待ってます。 (=ω=)




ももの樹。 

じゃ ももはハンターの旅に出掛けるニャ。


ハンターの旅!?

なんか、えらく大げさな事になってきましたね。




ももの樹。 

ニャ! 鳥さんです!


最終目的は、やっぱり鳥!!


今日もわんパグ

今日のお散歩の前半は、割とよく歩きました。


ただ、後半はいつものように座りっぱなし。

その様子は、明日の記事へ


・・・つづく・・・




【 おまけの動画 】



獲物が捕れない腹いせか!?
葉っぱにチョッカイ出してます。
全然動かない葉っぱにじゃれて、何が楽しいんだろう・・




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
お外のももちゃんのほうが、よりイキイキして見えますね♪
ハンターの旅に出るのはやめたほうがいいと思うなあ(^^;)
だってももちゃんお嬢様でしょ?
待ってても誰もごはんをくれない生活は
厳しいよ??
葉っぱと戦ってるのも楽しそうだし、
お散歩でじゅうぶんトレーニングしてるよね。
No title
週2ぐらいで散歩しているとはいえ
普段見慣れないから
葉っぱでも興味あるんじゃないですかね?
鳥を捕まえる瞬間の猫をみたことありますが
垂直とびができないと無理っぽいですよww
ももちゃん
ご機嫌でお散歩ですね^^
我が家は散歩が出来ないのでたまに脅かしてやると4本足で飛び上がって後ろに下がります^^
その素早い事。見て1人で大笑い。
猫は「何してんのよ。びっくりしたわ」って顔してますが^^
ももちゃん、そのうち鳥捕まえるのかなぁ可哀想だから止めておいてあげたらぁ^^という事にしておきましょう^^
No title
葉っぱにじゃれる、ももちゃん可愛い♡
先日、おもちゃの小さなこいのぼりの
赤い鯉にNAILがおっかなびっくり
手を出していた姿と動画のももちゃん
ちょっと似ていたような^^
鳥は難度高いと元ハンターのNAILが言ってました。
あたちはね~ 蝶々とかモグラとかねずみを得意としてたにょよ~。(NAIL談)
最近ではめっきり腕が落ちてしまったようですが…
No title
お!今日もシャコタン決まってますね!
ももさん☆
うちのニケさんも足が短いなぁって
思ってましたが・・・
こんど長さを比べてみたいですね!
(o^ω^o)
No title
こんにちは!凄い今更ながら、ももちゃんの
誕生日が15日だったことにさっき気付きました。
だいぶ過ぎちゃったけど、ももちゃんお誕生日おめでとうi-73i-189
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね^^♪



管理者のみに表示