毎日、特訓?

2012/06/23 Sat 18:05

今日は休日なので

恒例のお散歩してました。

 

ももの樹。

相変わらず、ご機嫌なおしっぽのもも。


お腹が地面にくっ付きそうなのは、見なかったことにしてやって下さい。

足が短いのは、ももが “マンチカン風サビネコ” だから。




ももの樹。

お散歩に夢中で、

お花が綺麗に咲いていても知らん顔。


まぁね・・・猫だから仕方ない。。  ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。 

ニャンか雨が降りそうですね。


今日は、曇ったり晴れたり、複雑なお天気でした。



そして

ももが空を見上げていると




ももの樹。 

ニャ!! 鳥さんですよ!!


電線の上に、鳥を発見!!




ももの樹。 

ありゃ・・行っちゃいました。


あははは・・・

さすがに、電線にとまってる鳥はとれないよね


・・っていうか

地面を歩いてる鳥でも

ももに捕まるアホな鳥は、いないだろうけど・・




ももの樹。 

そんニャことはないですよ!!




ももの樹。 

これから毎日、ここで特訓しますニャ。




はて?

毎日?

誰が???


絶対に無理だな。。 ( ̄へ ̄|||)


今日もわんパグ 

昨日から、とても蒸し暑いです。
 
でも、私は今だに冬布団。

だって、夏布団のあのペラペラなのに変えるのって

結構、勇気がいりませんか?





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
まだ寒い日が戻ってきそうな
感じですもんね^^;
夜中に寒くて起きても
トレーナー着るぐらいしかできないし
微妙な所ですね・・・
寒くてももさんが猫タンポになってくれれば
いいのですがw
No title
ストーブを片せないくせに
夏布団にしちゃったあほんだらです(・・;)
時たま寒い夜を過ごしてます。。。
ももちゃん、特訓頑張って
名ハンターだったNAIL、家猫として
ボケボケしすぎて最近はかなり腕が落ちたようです。体も重たくなったしね…
名ハンターの頃の2倍以上…(-_-;)
マンチカン風
マンチカン風サビネコ…
笑ってしまいましたがうちもそうですね^^;
No title
こんにちは。ご無沙汰してます。
お尻尾ぴんぴんで、後ろアンヨがぴこっ!可愛い~^^
うちは、だいぶ前に夏布団にしてしまって、
たまに蹴飛ばしてクシャミしたりしてます^^;
夏布団になっても、ももちゃんにお腹の上に乗って
もらえば、ばっちりですw
No title
うちはお布団片づけて毛布&タオルケットにしました。
蒸し暑い日もありますからね~。
ももちゃんりりしいお顔で特訓宣言!!
続くかな・・・?
私みたいに三日坊主になっちゃだめだよ~~。
↓のお散歩待ちももちゃん、最高にかわいいですね♪
期待した分、落胆も大きかった??
No title
わあ、お外でお散歩ももちゃんいいなあ。
福岡は、週末大雨です。
雨だと鳥さんもどこかで雨宿りしているらしく遊びにこないのよ。
No title
しっぽピーンに、お腹...
いえいえ、スズの方が凄いですから(^^;

ももちゃんて高い塀も登っちゃうから、特訓したら鳥さんゲットできるかもよ(^m^)

管理者のみに表示