ウソツキ。

2012/06/22 Fri 19:05

玄関へ続く廊下。



ももの樹。

・・・を

ご機嫌そうに、おしっぽぴんぴんでやって来たもも。




ももの樹。 

おばしゃん ももの事を呼びましたね!


へっ?? 

別に呼んでないけど・・・  (゚∀゚;)




ももの樹。 

そんなはず、ニャイです。

ももには呼ぶ声が、聞こえましたよ。

さあ・・お散歩に行きますにゃ。



だから・・・

お散歩へ行くなんて誰も言ってないってばっ!

勝手に都合のいいように勘違いしてる。。。



まぁいいや

このまましばらく放っておこう







・・・数分後・・・


ももの樹。 

おばしゃんのウソツキッ!!!




ももの樹。 

ぷんすか ぷんぷん。


勝手に

お散歩だと思い込み

勝手に怒って

どこかへ、行ってしまわれました。 ( ̄へ ̄|||)


今日もわんパグ

玄関に誰かがいると

お散歩に、連れて行ってもらえると思ってるようです。

たとえ雨が降っていても。。。





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(6)
コメント
No title
ももちゃん、お散歩が好きなのね~。
以前COCOがそんな感じでした。
だから、諦めさせるためにダッコして
お外連れて行ってちょっとだけ
雨に濡れさせて「ほぉ~ら、雨降ってるでしょ!」ってわからせてました(・・;)
今は梅雨だから、なかなかお散歩行けなくって
ウズウズしちゃってるのね(*^。^*)
No title
ももさんお散歩好きなんですね~w
脱走とかしないんですか?
純粋にお散歩が好きなんですかね~ww
No title
笑ってはダメと思いつつ(笑)
ひょうひょうとしたももちゃんが
とても愛おしいですよ~(笑)
ギュってしてあげたい('-'*)
No title
ももさん☆待ってますねぇ (*´∀`*)
かぁいいねぇ☆
そりゃぁね。。玄関で
ガサガサしてたらねぇ。。期待しちゃうよね
雨やむといいね (^O^)
No title
シッポ可愛いですね~リボン付けたいぐらい^^

外の空気というか風が好きなんですね。ももちゃんが散歩のときの紐を持ってくるかもですよ~
No title
ももちゃん、可愛い~(*´艸`*)
そうだね~、誰か玄関にいると期待しちゃうよね(笑)
スズもカリカリ入れの傍に誰かがいると「ご飯」と勘違いしますよ(^^;

★今朝はゆっくり起きました!
結構まったりできたと思います(^^)
明日は大会なので...疲れて来ます(笑)

管理者のみに表示