やっぱり寝不足。

2012/06/18 Mon 19:05

分かりにくいけど・・・


DSCN5561_01_20120617204351.jpg

ふと見上げた時計は、AM5:35


5時前から、ももが暴れ出したので

早朝から、窓は開けてある。




ももの樹。

窓さえ開けておけば

私が起きる時間までは、

わりと静かに、外を見ていてくれるので

これからの時期は、早朝から窓は開けっぱなし。




ももの樹。 

今日のお外は、どんな具合かしニャね。


ふふっ これであと30分は寝られる。 (*≧m≦*)




ももの樹。 

あっ! おばしゃん!

ニャンかねぇ~ 外がよく見えニャいんですよ。



あぁ・・外ね。



ももの樹。

実はね。

今までのヨシズが、あまりにもボロくなったから


今年は、こういうのを掛けてみたのよ。
↓  ↓  ↓

 


見た目もオシャレで、なかなかいいのよね~




ももの樹。 

ふぅーーーん。

そんニャことより

早く起きないと、間に合いませんよ。



はっ!!

結局、ももの写真を撮っていて寝られず。。

またしても寝不足。。 (゚∀゚;)



今日もわんパグ 


夏になると無駄に早起きになるもも。

 
遮光カーテンに変えてからは

少しは遅くなったんですけどね。


早く起きたって、することないんだから

ゆっくり寝てればいいのにと思う。


・・てなこと言っててもしょうがないんで

とりあえず今夜は早く寝よう!!





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(9)
コメント
No title
わかりますっっ
無駄に早起きしますよね(笑)
クロィは寝てるんだけど みゅうが早起きでうろちょろするので
結果クロィに追いかけられて~
朝の30分って貴重ですよねっっ
No title
私は昨夜、猫たちが乗ってきて
その重さが暑くて苦しくて眠れませんでした・・・。
寝不足の月曜日って・・・キツイv-40

朝が早いのもつらいですよねぇ~。
ふだんずっと寝てるのに朝だけ早いっていう・・・。
猫さんはみんな早起き協定を結んでるんでしょうか?
No title
ももちゃん、日の出とともに起床なのね。
うちの2にゃんは、最近寝坊助なんだけど
今朝は3時ころ、COCOのゲボリエンヌで起こされ
私も寝不足…

No title
そうは言っても
習性みたいなものでしょうからね
寝たい時に寝て、起きたいときに起きる
それが猫w
我が家は
早起きじゃなくて私がおきるまで寝てはいますけど・・・・夜中の大運動会が;--
大きくなってきたので回数は減ってきましたが・・・

ももちゃんおばしゃんはももちゃんのお食事代稼ぎに行ってるんだからゆっくり寝かせてあげてぇ^^
プププ
今日も家は4時にはトイレ騒動でしたよ~
もうねぇ・・・大変 .・゚・(ノд`)゚・.

ももさん☆えらいね~
ままさんが起きるまで待っててくれてね~

窓開けっ放しでお風邪を召しませぬように♪
No title
遮光カーテンに変えようと思っているんですけど、
太陽の明るさが人に良いって聞くし...
でも寝たい(笑)
ももちゃん、早起きなんですね~

台風、この進路のままだとももちゃん家の近くを通りそうですね(汗)
気を付けて下さい!!
No title
5時起きで写真撮影!
すごい~。
ももちゃんのおかげで早起きですね~。
No title
遅れちゃったけど、ももちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きしてくださいね(*^_^*)

ももちゃん早起きですね~
仕事の時とはいいけど、お休みの日とかに早起きされると凹みますよね(^^;)
せっかく寝坊出来るのに~って
遮光カーテンいいですよね~
うちも去年購入しましたけど真夏でもカーテンしめてると全然違いますもん

管理者のみに表示