タテとヨコ。

2012/06/13 Wed 19:25

相変わらず間違っている。




ももの樹。

お気に入りの爪とぎベットに。

タテ・ヨコを間違って入っているもも。




ももの樹。 

間違ってニャンていないですよ。


・・・そうか・・・

気付いてないんだね。

じゃ 私が直してあげましょう。 (=ω=)



どっこいしょっ・・と、ももを持ち上げて



ももの樹。

はい!

これが、正しい猫ベットの使い方です。


足元、広々~でリラックスできるでしょ・・・ (^▽^*)ノ




ももの樹。

・・と、言いかけてる最中に、

またしても、タテ・ヨコの向きを変えやがった!!


でも、全然だいじょうぶぅ~




ももの樹。

だって、また変えてあげたんだも~ん  (≧▽≦)


私ってなんて優しい飼い主なんだろう。


2011年7月4日の間違った使い方の記事




ももの樹。 

こういうのを優しさの押し売りって言うニャ。




ももの樹。 

でも、たまにはおばしゃんの言うことも、聞いてあげるニャ。




ももの樹。 

案外、こっちもいいかもニャ。


今日もわんパグ 

はい!

ワタクシ、思いっきり余計な事してみました!


だって私は几帳面(?)なA型なので

きっちり正しくおさまっていないと

気になってしょうがないのよね

ああ・・自己満足





ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~
| コメント(8)
コメント
No title
むふふ、タテヨコ間違い!
きっとももちゃんは「間違ってない」って
言いそうですよね。
でもあきらめが早いのか(?)
2度修正されたらもうそのままでいいやって
なっちゃって・・・カワイイ(笑)
いいなあ。
私もももちゃんと遊んでみたいです~。
No title
ももちゃん的にはどうなのかしら?
縦横逆でもOKってのが、大らかですきだわ♡
うちの2にゃんだと、うるちゃ~~い!!って
癇癪起こしてぷんぷんと立ち去られちゃうそう…
結構短気かも(-_-;)
No title
使い方がちがいますか(^^)
確かに・・・
間違ってる(笑)
でも私はアバウトなO型なので(私だけかも・・)
Panがその使い方をしていても
気にもしてないです!!
ダメですね~~この大雑把な性格(T_T)

なんとかコメントできるようになりました(^^)
これで大丈夫だと思うのですが・・・不安(笑)
No title
僕ならまったく気にしないでしょうねww
帰ってお腹モフモフしやすそうだから
間違った方向で寝ててくれた方が
ラッキーとか思っちゃうかもww
No title
ハンモックみたいな・・・首と腰で支えてる?
感じが好きなのですね~多分^^

正しい使い方だと寝にくい・・・B型かな~ももちゃん(笑)

我慢強し
ももさん☆我慢強いねぇ~
よっぽどそのベッドお気に入りなのね
窓際で風に吹かれながら
お昼寝☆最高ね

ほほ~爪とぎにもなってるのね
そらぁイカしてるね☆
No title
いきなり最初の写真にウケました(=^w^)
あまりにもの可愛さにv-238

猫って自分好みの向きがあるみたいで、
スズも変な向きでいる事多いですよ~

だから直してあげても、ももちゃん自分で
動いてしまったんだね(笑)
No title
ちょっと箱の形に逆らって座るのも冒険なんでしょうね。
そのベッドはももちゃんの体にぴったりの大きさですね。

管理者のみに表示