再開。

2012/06/10 Sun 16:29

本日 2度目の投稿です。



先程・・・

旅行の記事をUPしましたが

ここからは、本来の 猫ブログ“ももの樹。” です。


10日近くも放置してしまいましたが

また、書きはじめますのでよろしくお願いします。



* * * * *


数日前、梅雨入りしたんですけどね

今日は朝からよく晴れました。


・・って事で、久々のお散歩でっす!!

(^▽^*)ノ



ももの樹。 

お花が、ももの美しさを引き立ててるニャ。


う・うん・・ もっちろ~ん!

ももの方が可愛いに決まってるよね~

・・・と、ここはこう言っておこう。  ヾ(=▽=;)
  



ももの樹。

ちょっとおしっぽが下がり気味なのは

前方に虫(?)を発見して、集中してるせいです。


写真右上の白い花のようなものは “栗の花”


私はそんなに思わないけど

人によっては臭い!と思われるみたいです。




ももの樹。

今日は暑いけど

ももは、たくさん歩きました。
 



ももの樹。

出来れば・・・

帽子をかぶせてあげたいくらいの暑い日差しです。




ももの樹。

たまに、こんなジャングルっぽい所も歩きます。


でも、もも的には全然平気でも

ついて行く私には、ちょっと大変。 ( ̄▽ ̄;) 





ももの樹。

そして、たまには木陰でひと休み。




ももの樹。

お帰りは

言われなくても、ちゃ~んと自分で家に戻ってくれます。 (*^ ^*)  


今日もわんパグ 


本当に暑くなりましたね。


私も長袖のパーカー着て

パーカーのフードもかぶって、その上から帽子。

完全に怪しいヒトになってます。。。


これからの時期は、蚊も出始めるので

ももがお散歩に出られる時期も、もうそろそろ終りかな。
 




ランキングに参加してます。
応援☆ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓
 
ありがとニャ~

旅行から帰って1週間もブログを放置。。。
ブログを始めてから最長のお休みしてました。

実は!!
旅行で楽しくって、はしゃぎすぎて疲れたのと(←子供かっ!)
仕事が忙しかったのと、写真も撮れてなかったので
思い切ってたくさんお休みしました。

でも今日から復活しましたので
宜しければまた見に来てやって下さいませ。 (=^・^=)
にゃんにゃん
散歩 | コメント(13)
コメント
No title
おかえりなさ~い
まさかブログやめたのかな~~とか
思ってましたが、また復活してよかったです^^
一度中断とかすると更新するの面倒になったりしちゃいますからねww
また楽しみにしてますね^^
No title
おかえりなさーい!!
よかった、無事だったのですね♪
旅行先で何かあったのかしら?とか
もしかしてももちゃんに何か・・・?!v-399
とか悪いことを考えてしまいました。。。
なんでもなくてよかったー(^^)
ももちゃんもいつも通りに
お散歩を楽しめたようで何よりです。
まーしかし、梅雨とはいえきょうは暑いですよね。
ももちゃん、お帽子似合いそう♪
貴婦人風でお願いします(笑)
No title
北海道旅行は面白そうですね~。
ももちゃんはお散歩に行けてうれしかったでしょうね。
ひかりさんがいないとさびしかったんじゃないかな。
No title
ひかりさん、お帰りなさ~い!!
ももちゃん久しぶり~(〃∇〃)
北海道、新婚旅行と旦那のボウリングの大会と2度行きました!
この時期ってまだ寒いんですよね~(^^;
綺麗な写真でしたよ(゚∇^d)
肉球も(笑)

ももちゃんのお散歩、ひかりさんが帰って来て嬉しいのかいっぱい探検してますね!
No title
おかえりなさい*^^*
何日の旅行かと思っちゃいました
旅行じゃなく旅に出たのかと(笑)

たくさんのきれいな風景 かわいい動物さん
いいですね~^^
でも やっぱり一番はトラの肉球^m^

今日のももちゃん お散歩姿がとっても凛々しいわ^^
気持ちよくて楽しいのが伝わります^^
No title
お帰りなさい。
北海道天気に恵まれてとってもキレイな写真の数々…
旭川動物園1度入ってみたいと思っていたんですよね~ 
トラさんもネコさん属ですものね。

北海道もいい天気だったけど、ひかりさんの庭からのお空もとってもキレイ
ももちゃん今日もお散歩気持ちよさそう(*^。^*)
No title
おかえりなさい(^^)

そして!今日はコメントができます!!
なんでやろう??
まったくもって理解できません(T_T)
まぁでもコメントできることが嬉しくて
なんだかこんな時間からテンションハイ(笑)

一枚目の写真綺麗ですね♪
活動的なももちゃんと完全防備のひかりさん!
生で見てみたいwww

アドバイスありがとうございます(^^)
明日見てみますね・・・みても自信がないですが・・・

おかえりなさ~い♪
楽しかったご様子(^^)

良いお天気ですね、空が真っ青!
お散歩ほんとに楽しそう♪
帽子かぶったももちゃん。。。
ん~~すごく可愛いと思います、ぜひぜひ。笑。
おかえりなさい
心配しましたぁ。海外旅行なのかな~って^^
又ももちゃんが見られて嬉しいです♪

本当に暑くなりました。今日は涼しいけど・・・
気温差が激しくて参ります。
アミの散歩で又私が蚊の餌食になるわぁ;--
長袖長ズボンにすればいいんだけど暑くて;^^
おかえりなさい
いやぁ北海道いいですねぇ~
あれれ。。。ももさんにお土産は。。。?
お散歩もたのしそうね~
ももさんはお帰りになると
足とか洗うのかしらぁ? ヽ(^。^)ノ
No title
お帰りなさーい!
楽しい旅行良かったですね。
10年ぶりの社員旅行 また10年頑張ってねv-237
素敵な写真です。 お花は残念でしたね。
今 桜なんだから 2ヶ月くらい遅いのかなあ?

ももちゃん お留守番 お利口さんでしたね。
乙女は日焼けは禁物 大きなつばの帽子を作ってあげてくださ~いv-323
No title
おかえりなさ~い
北海道に旅行だったんですね
旭山動物園!楽しいですよね♪
もう一度行きたいって思いますもん
層雲峡、流星の滝にも行きました!
なんかその時の旅をひかりさんのおかげで思い出す事が出来ました
北海道は食べるものも美味しいですもんね♪

ももちゃんはおりこうさんでお留守番できたみたいですね
うちもそろそろ気温も上がってきたし、すもものお散歩も休止かな?
No title
旭山動物園よかったですね~自分も社員旅行で行きましたよ~白熊は近くて迫力ありましたね。
写真も綺麗に撮れてますね~最後の虎・・・ネコと同じですね^^

ももちゃんも外に出ると子虎・・・みたいに迫力ありますね^^

ブログはたまに休むと良い感じになりますよ~
人にも猫にも休みが必要です^^

管理者のみに表示